TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。(BL/460


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 塚原 要 [×]
2013-01-04 19:51:28

来てたっつっても一回しか来てないしな(苦笑して

422:  [×]
2013-01-04 19:53:22

要くん
ありがとうございます(微笑
では・・お邪魔sますっ(ぺこり

あ、千鶴くんさっきはほんとにありがとうございました(お辞儀~

423: 塚原 要 [×]
2013-01-04 19:54:35


あぁ、よろしく(ニコッ


小猿
俺がいない間の対応ありがとな(ニコッ

424: 橘 千鶴 [×]
2013-01-04 19:54:57



……(フルーツジュースを飲み終えゴミ箱に空を投げようと神経集中させ

425: 橘 千鶴 [×]
2013-01-04 19:57:23

春ちゃん

いえいえ(笑い乍

要っち

か、要っちがお礼を…明日は嵐か…←(空を見

426: 塚原 要 [×]
2013-01-04 19:58:20

小猿
………(黙って見続け/外せ外せ、と念を送っている

427: 塚原 要 [×]
2013-01-04 19:59:15

小猿
んっとに失礼だなお前は!(パシッと頭を叩き

428:  [×]
2013-01-04 19:59:48

要くん
はいっ(笑み

千鶴くん
(にこにこ
(入るのかな・・とまじまじと見

429: 塚原 要 [×]
2013-01-04 20:03:42


ほんとに春はいいヤツだな…(嬉しそうに微笑み
小猿や祐希なんかもう…(ため息

430:  [×]
2013-01-04 20:06:41

要くん
いえ僕なんかは全然(あははっと笑み/手を左右に振り
楽しくていいじゃないですか(微笑


431: 塚原 要 [×]
2013-01-04 20:09:21


春がいいヤツじゃなかったら
この世にいい人ってのはいなくなるな(苦笑
楽しいっつーか…う~ん…
疲れる、だな…(今までのことを思い出しながら

432:  [×]
2013-01-04 20:13:03

要くん
えぇっ!?(がんっ
どーしよう・・・はい僕いい子ですっ(考え付いた結果ww
(苦笑)そ~ですか?僕はたくさん笑ってたと思いますよ?(ふふっと笑み

433: 橘 千鶴 [×]
2013-01-04 20:13:22

要っち

入ったら…って、うわ、か、要っちのせいで外した(呟き乍投げようとするが自分の言葉に怒った相手に頭を叩かれゴミ箱に空を入れることが出来ずゴミ箱を指差し騒ぎ

春ちゃん

春ちゃん見た?要っちのせいで入らなかった(相手の意見を聞こうと相手を見

434:  [×]
2013-01-04 20:16:54

千鶴
そっ・・・それはいけませんね(クスクス笑いながら要くんを見
ダメですよ要くん(若干笑いながら

435: 塚原 要 [×]
2013-01-04 20:17:16


そうそう(頷いて
春はいい子な、(ニコッと笑って頭をポンポン、として
確かに俺も笑ってたけどなぁ…(腕を組んで考え
あいつらに構ってると俺の体力が持たねぇわ(苦笑して

436:  [×]
2013-01-04 20:18:24

あ、すいません、pc
でちゃんとくん押したつもりが・・・すいません千鶴くんほんとに

437: 塚原 要 [×]
2013-01-04 20:20:23

小猿
なんで俺のせいなんだよ?(ムッとして
つか入ったら…
ってなにをかけてたんだ?(ニヤニヤとしながら聞き


なっ春まで!
俺は悪くねぇよ(フン、とそっぽ向き←

438: 橘 千鶴 [×]
2013-01-04 20:21:22

春ちゃん

よし、春ちゃん、もっと言ってやれ(数回頷き乍笑い

ん?気にしないで良いよ?(君を付けなかったことを謝る相手にキョトンとするが呟けば微笑み

439:  [×]
2013-01-04 20:24:10

要くん

僕は要くんの方が利口だと思いますが・・(傾げ
(ふふっと笑み
すぐ回復するのが要くんですよ(微笑

440: 橘 千鶴 [×]
2013-01-04 20:25:01

要っち

要っちが叩くからだ(態とらしく頬を膨らませ←

べ、別に何もかけてねぇよ?本当だからな(ニヤニヤし乍問い掛けてくる相手に慌てて呟けば数回頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle