TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。(BL/460


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 00:07:12



む・・・(汗/図星なので言い返せないww←

祐希だけど・・・(眉間にしわ寄せ
風邪って言っても軽い奴だからだいじょーうぶー(椅子からは降りずに
最初に勉強しろって言ったのは誰だっけー?(クスッ

いだっ・・・・もー・・・俺からしたら無視したのかと思ったんですー(頬膨らましw

22: 塚原 要 [×]
2012-11-21 00:12:46

祐希>
言い返せねぇんだろ?(得意気

俺だけど…
……(考え
お前が勉強すると雨降っからやめろ!(←なんだかんだ心配w

本読んでると聞こえないんだよ…(頬を引っ張るw

23: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 00:17:41



要のくせに・・・・(むーっ←w

雨かー・・・雨は嫌だからやめとくー・・・・(眉下げ/気にしないんだw

ひょーひゃんひゃー(そーなんだー)(引っ張られw

24: 塚原 要 [×]
2012-11-21 00:21:05

祐希>

俺のくせにってなんだよ!

おーおー、そうしとけ。
遅くまで漫画読んでねぇで
ちゃんと寝ろよ?

ぷっ…(顔を見て笑う
ははっ、お前間抜け面っ…(手を離して無邪気に笑うw

25: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 00:26:24



べー(舌出しw

はーい・・・ってお母さんですか(こっそり漫画読み←おいw

やめてよー・・・・要のバカー(頬さすりw

26: 塚原 要 [×]
2012-11-21 00:30:27

祐希>

ほんっとガキだな…(ため息←

お前みたいな子供は願い下げだ!(頭を軽く叩く

っ…わりー、わりー…(笑いながら
つかバカはお前だからな?

27: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 00:33:09



俺がガキなら要はもっとガキだもんねー(ドヤ←w

いだっ・・・・お母さん暴力は駄目だよー(漫画隠しw

馬鹿じゃないもんー(プイッ←

28: 塚原 要 [×]
2012-11-21 00:37:02

祐希>

なんでだよ!
どう考えても俺の方が上だろ!!

俺はお母さんじゃねぇよ!(漫画をひったくる←気づいてたw

バカだろ…
いつもいつも赤点ギリギリのくせに…(呆れ

29: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 00:40:16



どこが・・・じゃなくて俺の方が上だもーん(キリッ←w

お母さんでいいじゃん・・・・って返してよー・・・俺の一番の楽しみなのにー(汗/取り返そうとし

赤点ぎりぎりのどこが悪いんですかー(むっ←

30: 塚原 要 [×]
2012-11-21 00:46:24

祐希>

んなわけねーだろ!(バシッと叩く

よくねぇよ!
一番って…他に楽しみ見つけろよ!(←

むっとすんな!
補習とかになったほうがめんどくさいだろうが!

31: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 00:48:39



いだっ・・・あー要のせいで記憶が飛んだー(棒読みw

えー・・・・他って言われても・・・・ない(即答w

別にめんどくさくない・・・とはいいきれない(頷き

32: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-21 00:51:20



…入って良いの?


((下手ですが、宜しくお願いします…))

33: 塚原 要 [×]
2012-11-21 00:51:57

祐希>

へー、それは大変だなぁ?(他人事←

…だろうな(ため息←でも返さないw

なら最初っからちゃんとやれよな…

34: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 00:52:21

悠太


良いと思うよー(手ひら

よろしくー(ニコ

(自分も下手かもしれませんがよろしくですb)

35: 塚原 要 [×]
2012-11-21 00:53:00

悠太>
おぉ、いいぞ。

(よろしくお願いします♪)

36: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 00:53:43



要のアホ眼鏡・・・・(ボソッ/こらw

返してよー・・・返してくれないなら泣くよ(涙目←でも演技w

めんどくさいもん(欠伸

37: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-21 00:54:36

祐希

あ、祐希…ん、宜しく(微笑み返し



38: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-21 00:56:04



…宜しく(相手を見て挨拶すれば空を見

39: 塚原 要 [×]
2012-11-21 00:56:17

祐希>

聞こえてんぞ…(ジト

泣けるもんなら泣いてみろよ(冗談だと思ってるためw

ハァ…(諦め

40: 塚原 要 [×]
2012-11-21 00:57:38

悠太>

あぁ、よろしく(同じく相手を見て言ってすぐに本に目をうつす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle