TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。(BL/460


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 22:18:22

祐希


…まぁそれもそうだね((笑)


342: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-28 22:19:53



・・・・(心の中:なんであんなにスマイルなんだろ・・・怖っ)←コラ。

んー(手ひらひら

悠太

でしょー?(ニコッ

343: 塚原 要 [×]
2012-11-28 22:21:06

悪い!今日はもう落ちる。
またな(手あげ
おやすみ

344: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 22:22:56

お休み

祐希はどうする((ニコ×3

345: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-28 22:25:27



おやすみなさーい(手ひら

悠太

俺ー?悠太が寝るまで起きてるけど?(クスッ

346: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 22:33:24

祐希


ヤバいお兄ちゃん感動して涙が…(ウッウ<てか 祐希くんが怖いんですけど…

お兄ちゃん祐希のこと寝かせないカモよ(ニコニコ

347: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-28 22:36:21

悠太

え゛・・・泣かないでよー・・・(汗/苦笑い←w

えー・・・それは嫌だー・・・(汗

348: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 22:39:11

もちろん

お兄ちゃんもそういった祐希くんに悪影響な事はしません((マジ汗

349: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-28 22:42:23


さすが悠太ー優しいー(微笑み

どーもどーも(頭撫で

350: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 22:47:29


頭を撫でるのはお兄ちゃんの仕事です(頭撫

それから祐希くんはいつになったらお兄ちゃんから自立スルのかな

351: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-28 22:48:32


んー?そうなの?(首傾げ/撫で受け

えー・・・自立はしないつもりなんだけど(首傾げ←

352: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 22:51:08



…お兄ちゃんはいつになったらゆうき君の花婿衣装が見られるのかな((遠い目

353: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-28 22:52:55


じゃあ悠太が俺から自立すればいいんだよー(首傾げ
俺は悠太の花婿姿見たいー←

354: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 22:55:01


それは…(ショボーン



355: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-28 22:59:22


んー?どうしたの?(首傾げ

356: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 23:03:06


いや…何でも無いよ(ニコッ オレ祐希から自立してると思ってた…


祐希くんはどんな女の子と結婚したい?(首傾げ

357: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-28 23:05:35


あ、そう?(首傾げ

んー・・・優しい子かなー?(冗談交じりに答えて微笑み

358: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 23:09:42


じゃあこの中の女の子は全員優しい事になってるからこの中から選んでね
(本気にしている

359: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-28 23:12:08


んー?いいけど?(首傾げ

360: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-28 23:13:41


じゃあどれがいい?(ニッコニッコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle