TOP > 中学生・高校生チャット

【ちょい、ちょい、ちょい、そこの皆様方~っ!小川裕と喋りませ~ん?!】/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ハイド [×]
2012-11-20 23:27:01

何人いるんだw

22: 小川 裕 [×]
2012-11-20 23:29:50

さぁ?w分かりませんw

「出そうと思えば何人でも出てくんじゃね?」

今度暇なときに何人まで出せるかやってみるかw

「まぁ、ほどほどにしろよー…戻せなくなったら大変だから…w」

分かってるってw

あ、もう寝るから落ちまーす☆

23: 小川 裕 [×]
2012-11-21 18:04:06

今日はほんと疲れたぁ~

「何があったんだよ?」

え、気がつかんかった?僕が女子共の恋話に巻き込まれてたの…

「あー…確かにそーだったなー…」

あれにはついていけないよ…

「確かにお前好きな人とか絶対出来ねーもんなwまず人間嫌いだしw」

まぁね~恋愛的に好きな人は絶対できないよw友達的には好きな人居るけどねw

「リア友でか?」

違う違うwチャ友w

「まぁ、そーだろーな…」

ま、人数少ないけどなw

<恋愛系になったら私に任せてくれればいいのに~裕はまったく私を出させてくれないんだから~>

「当たり前だ‼お前が出てきたらめんどくさいことに…とにかくお前は帰れ!ずっと好きな人とか変態話とかしかしねーんだからよ!」

<何よそれ!別にいいじゃない!妄想ぐらいしたって!分かったよ‼帰ればいいんでしょ!向こうで妄想でもしてるから~!>

「なんでこんな変な奴らしか持ってねーんだ、裕は…」

仕方ないでしょ!だったらあの子出そうか!?

「…いや、やめとけ…」

でしょ?w

「…(頷き」


24: 小川 裕 [×]
2012-11-21 18:09:24

明後日って確か休みだよね?

「そーだけど?」

よっしゃぁ!おばあちゃん家行ける日だぁ!w

「…でもその間はチャット出来ねーぞ…それに今日夕飯食い終わったらDSのソフト全部売るんだろ?ずっと暇じゃねーか…」

あ…そーだった…で、でもゲーセンとかデパートとか行けるし!

「まぁなー…」

25: 小川 裕 [×]
2012-11-21 18:14:05

【…(ぼんやり】

「うわっ…ついにこいつ出てきた…」

あ、ほんとだ…

【どーせ僕なんて…(ブツブツ(ため息】

やっぱりいつも通りマイナス&鬱モード…;

「お、お前、向こうで寝てるかなんかしてろ…;」

【やっぱり僕はいらないんだね…】

「そーゆー意味じゃねーけどな?!;」

向こうで休んでてー…ってことだよ;

【…(無言で立ち去り】

「ふぅ…;」


26: 小川 裕 [×]
2012-11-21 23:14:48

ブックオフ行ったら欲しかったDVDを発見!即買っちゃった!w

「…それで?さっき特典ドラマCD以外全部見終わったのか?」

うんw

「ある意味すげーよ…」

27: ぱんだ [×]
2012-11-21 23:25:07

あのぉ~入っていいですかぁ~?

28: ハイド [×]
2012-11-21 23:29:17

よぉ☆

29: ぱんだ [×]
2012-11-21 23:35:36

やぁ~☆

30: ハイド [×]
2012-11-21 23:39:10

ここのトピ主おもしれーよww

31: ぱんだ [×]
2012-11-21 23:43:22

そうなのぉ~?(*^∀^*)♪♪

32: ハイド [×]
2012-11-21 23:44:02

おう☆

33: ぱんだ [×]
2012-11-21 23:51:14

うん!確かにねぇ~☆

34: ハイド [×]
2012-11-21 23:54:37

俺のトピにいるよな?w

35: ぱんだ [×]
2012-11-22 00:01:58

え~っ?私の事?だぁ~ねぇ~!
居るねぇ~あははっ!
(*^∀^*)♪♪←壊れてるよぉ~っ!

36: ハイド [×]
2012-11-22 00:06:51

壊れてるなw

37: ぱんだ [×]
2012-11-22 00:11:09

壊れてますぅ~(»☆∀☆«)?

38: ハイド [×]
2012-11-22 00:12:00

うん、壊れてるw

39: ぱんだ [×]
2012-11-22 00:17:07

それってぇ~?誉めてるぅ~?(*☆ω☆*)

40: ハイド [×]
2012-11-22 00:19:25

褒めてるww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle