TOP > 中学生・高校生チャット

【ちょい、ちょい、ちょい、そこの皆様方~っ!小川裕と喋りませ~ん?!】/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小川 裕 [×]
2012-11-20 21:51:55 

どうもw小6女子の小川 裕ですw
トピ名は…ちょっとふざけましたw

ここはですね…つまり…「小学生&中学生&高校生のみんなで喋ろうw」っていうトピですねw

愚痴とか、将来の夢とか、勉強の話とか、趣味の話とか、悩みとか、愚痴とかを喋りまくりません?w

「〈愚痴とか〉って2回言った?!w」

でもっwこれだけは忠告っw・悪口・荒らし・その他いろいろ禁止っ‼

「その他いろいろってなんだよ!ちゃんと説明したらどうなんだよ‼」

えー、だって説明してたらキリないじゃんw

「何?!そのやる気のなさ!」

はいはい…このちょこちょこ出てくる吹き出しツッコミ的な人は置いといて…

「吹き出しツッコミって何?!」

お前は黙っとけやァァァ!(殴り

「いでっ…」

ふぅ………ってことでw大騒ぎしちゃいましたけどw

そんじゃ、喋ろう~☆

「ちょ、長くね?!」


1: 小川 裕 [×]
2012-11-20 21:55:51

なんか今日は珍しくハイテンションなんだよねぇ~♬

「いつもそーすりゃいいのに…」

うるせーよw

「はいはーい…」

2: 小川 裕 [×]
2012-11-20 21:57:43

「誰も来ないだろーよ…」

まぁね~ww

3: 小川 裕 [×]
2012-11-20 22:01:44

いざとなったら独り言始めるかw

「なら最初から個人トピにすればよかったんじゃね?」

…細かいことは気にせんでいいじゃん!w

「気にしろよ…(呆れ」

4: ニラミンコ [×]
2012-11-20 22:03:05

はろー(o≧▽゜)o

5: ニラミンコ [×]
2012-11-20 22:03:46

面白そうなお方で...m(__)m

6: 小川 裕 [×]
2012-11-20 22:03:51

落ちーw

「もうこの際このトピ下げたままにしとくか?」

…そーしよーか…^^;

7: ニラミンコ [×]
2012-11-20 22:06:13

ちょっ...裕さーん!?゜゜(´O`)°゜

8: 小川 裕 [×]
2012-11-20 22:06:56

ニラミンコさん>

どうも、こんばんは!&初めまして!

せっかく来ていただけたのにすいませんが一旦落ちですっ…とこの吹き出しツッコミ君が言ってます

「なんで俺っ?!」

9: ニラミンコ [×]
2012-11-20 22:08:00

裕さん

承知しました~!

10: 小川 裕 [×]
2012-11-20 22:54:49

戻ってきました~☆

「もう少し風呂入ってる時間縮められないのか、裕は…」

別にいいじゃんw

「よくねーよ!」

11: ハイド [×]
2012-11-20 22:58:53

おもしれーなぁww

12: 小川 裕 [×]
2012-11-20 23:01:25

ハイドさん>

え、何が面白いんですか?

「裕のバカげた喋り方じゃね?w」

バカげたって何だよ‼ツッコミしかできないバカユウのくせに!

「あーはいはい、言いたいだけ言ってくださーい」

…まぁいっかw

13: ハイド [×]
2012-11-20 23:03:32

そのやりとりww

14: 小川 裕 [×]
2012-11-20 23:07:19

あぁ、このツッコミ君と私のやり取りのやつですかw

「面白くしてるつもりはないんだけどなー…」

確かにねぇ~wまぁ、面白いって言ってもらえて嬉しいですwねぇ?ツッコミ君w

「まぁなー…ってツッコミ君って言うのやめろっ‼w」

15: ハイド [×]
2012-11-20 23:08:38

よろしくなw ツッコミ君☆♪

16: 小川 裕 [×]
2012-11-20 23:10:52

「だからツッコミ君じゃn…もういいや…」

…(笑)

「笑うなァ‼(叩き」

いてっ…
まぁ、そうイライラしないでwね?w

「分かってるって…」

17: ハイド [×]
2012-11-20 23:11:42

息ピッタリww

18: 小川 裕 [×]
2012-11-20 23:14:31

「え、そんなことないない…」

そーですよ~w息ピッタリなわけ無いですよ~w

「だよなー…w」

19: ハイド [×]
2012-11-20 23:17:01

かなりピッタリだぞ^_^

20: 小川 裕 [×]
2012-11-20 23:21:16

そんなこと無いですって!/「そんなこと無い!」(☜同時w

『私もアナタ達息ピッタリだと思うよ~』

「わ、もう一人出てきた…」

『駄目だった~?』

いいよーw

「いや、ややこしくなるから帰れ!」

『な~んだ、残念…』

「ふぅ…」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle