TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでバカテス!/181


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 説明 [×]
2012-11-20 20:10:03 

ここは、オリキャラを使ってバカテスの世界観を楽しむ場所です!
バカテスのキャラは募集してません。

恋愛(NLのみ)、戦闘ありです!

入るときは

名前
学級(学級の代表も可)
容姿
身長
備考

くらいは最低限でも説明していただけると嬉しいです!

バカテスキャラとの関わりはなしで…
教師も募集しています。

兄弟設定や恋人設定ありでw


1:  [×]
2012-11-20 20:16:58

名前 佐藤 鈴
クラス Cクラス代表
容姿 茶色のポニテ。色白で大きな猫目。常にどこかの指に絆創膏をつけている。
身長 169㎝
得意科目 歴史•国語
備考 誰にでもフレンドリー。意外と策士←

言い忘れてましたが、得意科目の記入も必須で!


2:  [×]
2012-11-20 20:22:56

名前:船木焔
性別:男
学級:F
容姿:茶髪、外はね気味、常に制服の下にパーカー、イヤホンしている
身長:174cm
得意科目:特に国語、あとの教科もかなり出来る
備考:転校生、編入試験で点が取れずAクラスの成績を持ちながらFクラス入りしてしまう、明るい、人付き合いがいい
(この設定いいですか?)

良かったらよろしく〜


3:  [×]
2012-11-20 20:25:43

追記

学年はみんな一年で!
((何度もすみません。

焔君

((全然大丈夫です!

よろしく!

4:  [×]
2012-11-20 20:27:00



よろしく〜(微笑み

5:  [×]
2012-11-20 20:30:18

焔君

うん!(微笑み返し

暇だねー、人来ないし…(ため息つき

6:  [×]
2012-11-20 20:32:58



そーだなー…
点数回復テスト受けなきゃなー…(呟き

7:  [×]
2012-11-20 20:34:57

どこかのクラスと戦ったの?(首かしげて尋ね

8: 娃於 [×]
2012-11-20 20:37:05

名前:笹咲 娃於(さささき あお)
性別:女
クラス:Eクラス代表
容姿:黒髪ボブ・茶色の瞳・ピンクのパーカー・明るい青のジーパン
身長:160cm
得意科目:音楽
備考:アニメやゲームが大好き
   誰にでもフレンドリーで、抱きつき癖がある
   ちなみに、歴史と地理はFクラス並みの点数

入っていい?

9:  [×]
2012-11-20 20:37:06

いや…俺は転校生だろ?

だから実質上は点数は0点なんだよ(苦笑

だから、受けなきゃなーって訳

10:  [×]
2012-11-20 20:41:39

娃於ちゃん

お、代表同士よろしくー!(微笑し手ふり

焔君

あぁ、そういうことかー!
がんばってね(微笑し

11:  [×]
2012-11-20 20:41:59

ちょっと落ちるね!

12:  [×]
2012-11-20 20:42:24

笹咲

いんじゃねー?

13: 娃於 [×]
2012-11-20 20:45:31

>鈴ちゃん
ん、よろしくー(手振り

ほいほーい

>焔君
よろしくねー(抱きつき

14:  [×]
2012-11-20 20:45:33



りょーかーい!


じゃあ…始めるかぁー…(テスト始め

15:  [×]
2012-11-20 20:48:05

笹咲

な、なんでしょうか?(抱きつかれ

16: 娃於 [×]
2012-11-20 20:50:08

>焔君
んー?君って可愛いじゃん?(ぎゅ

17:  [×]
2012-11-20 20:51:05

笹咲

…はいっ!?
ど、どこが!?(動揺

18: 娃於 [×]
2012-11-20 20:57:11

>焔君
まぁ、見た目は勿論だけど、
そうやって動揺して口調が変わっちゃうとことか?(ニコッ

19:  [×]
2012-11-20 20:59:35

笹咲


…そーかな?(落ち着いてきたw

まあ、前はほぼ男子校だったから…女子にってのは慣れなくて…(苦笑

20: 娃於 [×]
2012-11-20 21:03:20

>焔君
うん(ニコニコ

うわっ、男子高いいなー、通いたいわー
でもさ、女子に慣れるのも時間のもんだいっしょ?(首傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle