TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんが欲しくなった!w/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: シン [×]
2012-11-22 16:41:26

俺のこと?何知りたいんだ?

162: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 16:43:06

どこに住んでるのかとか、
シンお兄ちゃんには彼女がいるのかとか、
ぜ~んぶ!(☆∀☆)

163: シン [×]
2012-11-22 16:44:58

ゲッ!色んなこと聞く気だな~、でまずは何から聞く気だ?

164: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 16:45:37

シン兄ちゃんの住んでる所!!w

165: シン [×]
2012-11-22 16:46:35

俺は愛媛県ってとこに住んでる

166: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 16:47:25

お~!愛媛w

じゃあシン兄ちゃんに彼女がいるか!w

167: シン [×]
2012-11-22 16:48:43

彼女か、いないよ

168: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 16:50:11

え?!いないの~?!
ってきりいるのかと思ってたw

じゃあ・・・・どんな人がタイプなのか(*゚▽゚*)

169: シン [×]
2012-11-22 16:52:10

う~ん…強気な女の子かな~

170: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 16:53:28

強気?!
カッコよくていいよねぇ~!(*≧∀≦*)

171: シン [×]
2012-11-22 16:54:36

うん、でも普通に可愛い子も好きかな~

172: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 16:55:12

そっかぁ(´・ω・`)

173: シン [×]
2012-11-22 16:55:55

まー前好きだった子も強気だったからね

174: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 16:56:31

へぇ~!告白はしたの?!

175: シン [×]
2012-11-22 16:57:28

してないな~勇気がでなかった(´д`)

176: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 16:59:07

シン兄ちゃんダメだよそんなんじゃ!w
じゃないと・・・・・妹として心配になるから!w


177: シン [×]
2012-11-22 17:00:08

うっ…妹に心配されるとは…
へいへい頑張りますよー

178: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 17:01:51

うんうんヽ(*´∀`)ノ

179: シン [×]
2012-11-22 17:03:55

そうだ、レイはどこに住んでるんだ?

180: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 17:05:05

兵庫県だよ~!(*゚▽゚*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle