TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

重罪刑務所/6875


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2012-11-19 22:25:51 

ようこそ・・・此処に来たということは、貴方は罪人か警察でいらっしゃいますね?
 …………………………………………………
此処では、罪人か警官になりきってBLをしてもらいます。

次に、罪人の説明です。罪人の方は、まず牢屋の壁に足を鎖で繋がれていて、牢屋1つにつき2人入る設定です。
警官にはあまり逆らわない方が身のためです。
・氏名
・年齢
・容姿
・何の罪を犯したか
を、ご記入してください。(他に書きたいことがあれば付け足しても構いません)

次に警官です。警官は罪人に比べて自由です。
ただし、罪人にご飯はちゃんとあげてくださいね?
・氏名
・年齢
・容姿
を、ご記入してください。(他に書きたいことがあれば付け足しても構いません)

ルール
・女性キャラ立ち入り禁止
・オリキャラ限定
・殴る、蹴るなど暴力行為もやって構いません
・荒し、なりすまし禁止

尚、罪人と警官は8人ずつ募集します。
(定員以上入るなら増やすかもしれませんが)

説明は以上です。
さて、今日はどんな波乱の生活が待っていることやら。


1: 案内人 [×]
2012-11-19 22:26:55

(題名にBLと書き忘れていましたが、気にせずご利用ください・・・)

2: 案内人 [×]
2012-11-19 22:27:25

(尚、受けの子は無しで、全員攻めでお願いします。)

3: 横哉 [×]
2012-11-19 22:31:03

氏名 霧長横哉
年齢 18
容姿 肩より少し上の銀髪、耳にピアスの穴、つり眼、瞳は赤。
罪  両親殺害

・・・ふー・・・(牢屋で一人物思いに耽って

4: 海都 [×]
2012-11-19 22:32:17

名前 卯月 海都
年齢 15
容姿 茶髪に黒パーカー
ほとんど表情が無い

罪 父親からの過度な虐待に耐えかね、父親を殺した

5: 横哉 [×]
2012-11-19 22:33:19

卯月
うーっす・・・新人か?(頭揺ら揺らと揺らせば相手に視線向けて

6:  [×]
2012-11-19 22:34:09

氏名 六道暁
年齢 17
容姿 金髪、舌にピアス
罪 詐欺罪

7: キリ [×]
2012-11-19 22:34:58

氏名:琴原キリ
年齢:17
容姿:茶髪で黒ぶち眼鏡をかけている
罪名:大量殺人

・・・((ボ~ッとし

8: 横哉 [×]
2012-11-19 22:35:03

六道
うす・・・・(手挙げれば足の鎖が音を出して

そういや二人とも牢屋はどうするよ?

9: 横哉 [×]
2012-11-19 22:35:38

琴原
うっす・・・

10: 海都 [×]
2012-11-19 22:36:41

横哉さん

…どうも
((無表情で頭下げれば、チラッと相手を見て視線戻し

…新人ですね((コク、と頷き

11:  [×]
2012-11-19 22:37:39

キリ
よぉ~(にぃ

横哉
俺どこでもいいや(へらへら

12: 横哉 [×]
2012-11-19 22:37:55

卵月
そうか新人か・・・
ま、慣れてくれば居心地いいしな・・・まぁ頑張れや。(クク、と笑って

13: 横哉 [×]
2012-11-19 22:38:44

六道
何処でもいいのか・・・?
なら俺の隣に来るか?ん?(ニヤ、と黒い笑み浮かべて

14: 海都 [×]
2012-11-19 22:39:42

横哉さん

…お気遣いありがとうございます
((淡々と言葉を言い

…((部屋の隅で小さくなって座り

15:  [×]
2012-11-19 22:40:36

横哉
ならそおさせてもらう(黒笑

16: 横哉 [×]
2012-11-19 22:41:17

卯月
んだよ・・・大丈夫かお前~・・・?(足の鎖鳴らしながら

17: 横哉 [×]
2012-11-19 22:42:06

六道
いいんだな?
よし、覚悟があるなら来い・・・(自分の隣ポンポンと叩いて

18: 海都 [×]
2012-11-19 22:43:04

横哉さん

…僕は大丈夫なんで、ご自分の心配をしてはどうですか?
((プイッ、と顔背け目線が合うのを避け

19:  [×]
2012-11-19 22:43:30

横哉
覚悟って(苦笑
まさか俺を殺すわけでもねぇし(へらっとわらい座る

20: 聖華 遥歩 [×]
2012-11-19 22:44:21

名前:聖華 遥歩(セイカ アユム)
年齢:19歳
性格:少し荒い 根は優しいが素直になれない 影では甘えん坊
しっかりしている
容姿:赤い警官服を着ている 茶髪でところどころ黒い 黄色の瞳
所属:警官

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle