TOP > 中学生・高校生チャット

カレカノ募集トピっていらないって思うのは俺だけ・・・?/47


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ニラミンコ [×]
2012-11-19 20:48:58

メアさん

初めまして...ニラミンコと申します。
私もカレカノ募集とぴは
いらないと思います。


坂城さん

久しぶりです。あるだよ!
にょろにょろ蛇の。
覚えてないかなぁ...

22: 坂城 [×]
2012-11-19 20:49:56

天音メア>
どこでだったかはさすがに覚えてないwww

マジかーw
俺も正直最近全く知ってる人がいなくてどうしようかと悩んでるw

23: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:50:29

ニラミンコs
呼び捨てオッケーよ?w
募集するとかどんだけ寂しいんだって話w

てか
ある
って名前の方が俺好きだけどw

24: 坂城 [×]
2012-11-19 20:51:16

ある>えーっと確か俺のトピに来てくれてたあるだよな??w

25: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:51:57

メアで宜しくww

うんまぁ俺もあんまり覚えてないw

お前もかっ!w

受験までやめようかなーw高校受かったら来ようかなーw

26: ニラミンコ [×]
2012-11-19 20:56:25

坂城さん

そうですよ~o(*⌒―⌒*)o
嬉しいです。(^∧^)

メア

...わたし、無愛想なんですよ...
えーと...わたし、小5なので、
呼び捨てしてやって下さいw(女子ですよ)

27: 坂城 [×]
2012-11-19 20:56:39

メア>了解ww

   覚えてたらかなり凄い気がするw

    うんww

   受験かー頑張れww
   

   

28: ニラミンコ [×]
2012-11-19 20:57:12

少し落ちます( ̄□||||!!ハヤイ

29: 坂城 [×]
2012-11-19 20:57:41

ニラミンコ>にしても凄いHNにしたなwwww

30: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:58:36

ばいに~

そっちのトピ行ったぜw坂城w

31: 坂城 [×]
2012-11-19 20:58:39

ニラミンコ>またな~w

32: 坂城 [×]
2012-11-19 21:00:00

メア>うんww今気づいたww

   てか、何故来た!?wwww

33: 天音メア★ [×]
2012-11-19 21:01:59

坂城


そんなん













だからw

34: 坂城 [×]
2012-11-19 21:03:36

メア>その間はなんだ、間はwww

   いや、暇なのは分かるけどもww

35: 天音メア★ [×]
2012-11-19 21:04:48

分かった分かったw
じゃあこうすればいんだろ?









ゲームしたいけど充電中






だから
↑オッケー?w

36: 匿名さん [×]
2012-11-19 21:06:38

長くなるかもしれない個人論をw

自分的には、だれでもいいからってところが気になりますね
まぁ、チャットで募集してる時点でだれでもいいんでしょうが…w
そんなことは置いといて。
いつしか管理人さんのトピで見ましたが、恋人探しのサイトの雰囲気では利用しにくいとありました。
でも、それは一つの意見としてあってれっきとした禁止にはなってませんねw
説得力のある注意として必要なのは、根拠ですw
というわけで、これは根拠としては甘いかと。

つまり、やめろっつっても個人の勝手と言われれば何も言えない可能性が高いわけでwwww
でも、個人情報交換はれっきとした禁止なのでやろうとしてたら注意していいと思いますww

長文失礼しました!w

37: 坂城 [×]
2012-11-19 21:08:09

お、オッケーwwww

38: 坂城 [×]
2012-11-19 21:11:21

この、会話のかみ合わなさはもうだめだわwwww

39: 天音メア★ [×]
2012-11-19 21:12:20

匿名s

うん長文サンキュー♪
やっぱ読むのはキツいが集中して読んだ!w

そうなんだよ禁止じゃないんだよなーw

40: 天音メア★ [×]
2012-11-19 21:12:59

坂城

お疲れw

あえてPSPとか?かなり使いにくいけどもw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle