TOP > 中学生・高校生チャット

カレカノ募集トピっていらないって思うのは俺だけ・・・?/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:34:11 

俺はいらないと思うけどな

リアルで頑張って付き合えるから嬉しいんじゃないの?

なんでチャットで付き合うの?


1: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 20:36:19

誰でもいいってのは変だとうちも思うよ

2: 坂城 [×]
2012-11-19 20:36:52

その意見賛成なり

3: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 20:37:19

坂城だ~!さっきも見たんだけどねww

4: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:37:31

んと
率直に

仲間?

5: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 20:38:11

そう!(*´∀`*)

6: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:38:24

坂城・・・?

一回いや何回か話したことある気がwレンレン☆って人覚えてなぁい?w

7: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:39:23

やったwO(≧∇≦)O

リアルで作っても楽しくないと思うww

8: 坂城 [×]
2012-11-19 20:39:28

レイ>久しぶりってか、見たんかいw

天音メア★>仲間?

9: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 20:40:06

wそれは人それぞれだからなんとも言えないww

10: 坂城 [×]
2012-11-19 20:40:30

天音メア>レンレン・・・覚えてますw
     じゃあ、初めましてよりも久しぶりかw

11: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 20:40:50

坂城
投票した~w&してくれてありがとう(*^。^*)


12: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:41:45

坂城
いやなんでもーw

レイ
まぁそうだなww


まぁ大体こういうトピ建てると反対派来るからめんどいだけどw

13: 坂城 [×]
2012-11-19 20:42:22

レイ>何故俺にwwww
   いえいえー

14: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:43:02

坂城
やはり話してたかww

久しぶり過ぎるww

3ヵ月は話してなかったようなww

15: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 20:44:06

メア
反対意見は受け付けないとか上に書いとけば?w

坂城
えwうちの知ってる人が坂城の知り合い(ぽーるの事w)という関係があってw


16: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 20:44:27

落ちーw

17: 坂城 [×]
2012-11-19 20:45:05

天音メア>なんでもかwww
 
     うん、なんか話したような記憶あるww

     だよな~、てか最近全く来てなかったしww

18: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:45:48

レイ
もう遅いのであったw


じゃあなw




俺最近こういうトピばっか建ててるなw
下げ

19: 坂城 [×]
2012-11-19 20:45:58

レイ>なるほどw

   またな~w

20: 天音メア★ [×]
2012-11-19 20:47:22

坂城
俺も俺もw
多分キャット(キャイト)のとこだったかなwもしくわシナクw

俺は前のメンツいなくなったから、そろそろやめようかなーって思ってるw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle