TOP > 中学生・高校生チャット

青春がしたい!/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海人 [×]
2012-11-19 17:31:19 

中三男子です!

よろしく!



1: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 17:32:02

wwその歳だと青春の途中でしょw

2: 海人 [×]
2012-11-19 17:32:41

話しましょう!


3: 海人 [×]
2012-11-19 17:33:04

全然!

4: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 17:34:09

え?!
話すだけならいいけど( ̄◇ ̄;)

全然ってwそんな事ないでしょー!w

5: のぞみ [×]
2012-11-19 17:34:09

こんばんわ!
中3ですw

6: 海人 [×]
2012-11-19 17:35:20

どこ住?

7: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 17:36:40

ん?それはのぞみに聞いてるの??

8: 海人 [×]
2012-11-19 17:36:56

全然!暇で暇でしょうがない!>レイだったが名前はもうない  

9: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 17:37:41

海人w自分から行動しないと!

10: 海人 [×]
2012-11-19 17:45:29

無理だって!レイだったが名前はもうない  

のぞみ!どこ住?

11: のぞみ [×]
2012-11-19 17:46:58

宮城だよー^_^

12: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 17:46:59

ww大丈夫だよ(-^〇^-)

13: 海人 [×]
2012-11-19 17:51:38

無理無理!

レイだったが名前はもうないって彼氏いる? 

 

14: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 17:52:34

海人
ううん(*´∀`*)いないよ~w

15: 海人 [×]
2012-11-19 18:11:34

ごめん!

風呂入ってた!

16: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 18:12:07

(゚(Д)゚\)おかえり!ww

17: 海人 [×]
2012-11-19 18:16:55

いてくれたんだね!ありがとう!

18: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 18:17:24

海人wいや、自分のトピに居たww

19: 海人 [×]
2012-11-19 18:19:02

それどこ?

20: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-19 18:19:54

海人
いやぁ、条件付きでしてな( ̄◇ ̄;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle