TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊吹 [×]
2012-11-19 17:20:08 

よぉ!トピ開いてくれてあんがとな!

今学校は、俺一人しかいねぇ・・・・・!
入学してくれるなら。入学届はいらねぇから自己紹介してくれ!

恋愛もアリだ。3L、一応アリにしとくわ・・w
荒らし・なりすまし来ないでくれ!な!

*********************自己紹介*********************  

    名前:五十嵐 伊吹
   
    性別:男
 
    年齢:14歳

    性格:テキトーな性格。

    容姿:黒髪で後ろの髪を縛ってある。いつもブレスレット       をはめている。

    備考:生徒会長
**************************************************   


1: 伊吹 [×]
2012-11-19 17:21:55

暇だな~~~・・っそっれにしても誰か来るかな・・・?

来たらあんま出てかない奴がいいな。

2: 伊吹 [×]
2012-11-19 17:32:45

テレビでも見るか。(ッピ(携帯でワンセグをして

«今週の天気は、大体晴れて、大体雨でしょう。»
大体ってなんだよ;;;;;!?

3: 聖華 凛 [×]
2012-11-19 17:39:52

名前:聖華 凛(セイカ リン)
性別:女
年齢:14歳
性格:しっかりしていて明るい性格
いつも笑顔 影では甘えん坊 怒ると怖い M
容姿:茶髪のボブ 制服をしっかり着用している エメラルドグリーンの瞳
所属:生徒会副会長 吹奏楽部部長フルート担当
備考:聖華財閥のお嬢様だがそんなに気にしていない←
学年で一番頭が良いが運動音痴

お願いしまーす(ニコ/ぺこり

4: 伊吹 [×]
2012-11-19 17:41:49

うおッ!あんがとな!一人でさびしかったんだよ!
おう!よろしく!

5: 聖華 凛 [×]
2012-11-19 17:42:50

伊吹くん
よろしくね(ニコっ

6: 聖華 凛 [×]
2012-11-19 17:50:58

ー生徒会室ー
にしても仕事が多い…(資料整理中
生徒会長さんは誰だっけなー?(皮肉っぽく言いちらっと伊吹を見る

7: 伊吹 [×]
2012-11-19 17:56:49

凛>


なんか言った?(資料が山積みなった机で仕事して

でも書記とか庶務とか会計とかいないからこうなるんだよな・・(ポッキーの箱あけながら

8: 黒木和斗 [×]
2012-11-19 17:59:41

黒木和斗


17歳の二年生

やんちゃで明るく、素直になれない
黒髪で肩まで。
ツンデレで、Sに弱い

頭が良く、バスケ部のエース
身長は165.7
Mr.コンでは毎年一位の超イケメンだが、やんちゃなので一切関係なし←

生徒会会計

よろしくな!

9: 聖華 凛 [×]
2012-11-19 18:03:00

伊吹
あ、やってたの?気づかなかったw
ほんっと早く来て欲しいよー(んーと伸び
あ、ポッキー♪ちょーだい?

黒木先輩
よろしくお願いします(ペコ

10:  [×]
2012-11-19 18:03:56


名前 井上遥(イノウエ ハルカ)
性別 女
年齢 15
性格 気分屋、鈍感?
容姿 少し寝癖がついた茶髪。
   背が小さい(実はコンプレックス←
備考 生徒会 書記
    ((たまーにサボることも…←

入っていー?

11: 伊吹 [×]
2012-11-19 18:04:24

(会長もけっこーイケメン)

12: 聖華 凛 [×]
2012-11-19 18:07:19

(年齢変更17歳でw)
遥ちゃん
お、よろしくー(ニコ

13: 伊吹 [×]
2012-11-19 18:09:40

凛>おう・・・;;やってたぜ!!;;(ホントはやっていない
  ポッキーな。箱渡して

黒木先輩>よろしくゥ!

井上先輩>いいですよー!

14: 聖華 凛 [×]
2012-11-19 18:10:53

伊吹
(歳変更した方がいいと思います)

さんきゅ(ポッキーを一本取り

15:  [×]
2012-11-19 18:14:36

凜先輩>
おー、副会長さんだ…よろしくー…(手をヒラヒラ振り


伊吹会長>
ん…会長さんだー…(ヘラッと笑うと
宜しくー…!

16: 伊吹 [×]
2012-11-19 18:15:52

(17!17!!17!!!17ァァァァ!!)

17: 黒木和斗 [×]
2012-11-19 18:16:37

落ちー!


18: 聖華 凛 [×]
2012-11-19 18:20:37

遥ちゃん
あ、さっそくだけど仕事してもらえない?
(各部の部費が書いてある資料を渡し
整理してもらえると助かるんだけど…

19:  [×]
2012-11-19 18:23:55

和斗先輩>
りょーかい!

凛先輩>
うっ…仕事…?(一瞬嫌そうな顔して←
…ん、了解…(受け取ると

20: 伊吹 [×]
2012-11-19 18:24:21

あー・・・仕事しなきゃ。(椅子に座ってものすごいスピードで整理していく

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle