TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

特殊暗殺部隊/300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エンジュ [×]
2012-11-18 20:28:08

>アルテミス
ええ。まぁ頑張るといっても暗殺しかないけど。

>カグラ
ふーん。これが識別コードカグラ、ねぇ。
使えそうじゃない。

22: アルテミス・R・ユリア [×]
2012-11-18 20:29:38

・トレーニングルームにて

うぅ・・・ん・・・・!(必死になりながらトレーニングを続ける)

23: カグラ [×]
2012-11-18 20:30:38

エンジュ
・・・・? (目を合わせ

24: アルテミス・R・ユリア [×]
2012-11-18 20:32:07

エンジュ>
ふっ。まぁそういううことになるな(鼻で笑う)

カグラ>
私は三番隊、隊長のアルテミス・R・ユリアだ。よろしくな

25: ルミナス・S・ナイトメア [×]
2012-11-18 20:32:27

エンジュ

それぞれの隊舎はないのか?

一番隊の隊舎、二番隊の隊舎などがあると嬉しいのだが…

26: エンジュ [×]
2012-11-18 20:32:39

>カグラ
確か貴方の能力は相手の戦闘力を見る事、だったわね。((相手を見透かすようにして
私は1番隊隊長兼作戦隊長。貴方の、言うなれば上司よ。

27: カグラ [×]
2012-11-18 20:33:34

アルテミス
・・・よろしく (静かな声で

28: エンジュ [×]
2012-11-18 20:34:47

>アルテミス
ええ。((相手が鼻で笑った事は気にもとめず一言ですまし

>ルミナス
そうね。あるわ。
まぁこの部隊の基地全体がかなり広いから、最初はいらないと思ったけど・・・
ボスに頼んでつくってもらったわ。((外を指差し

29: アルテミス・R・ユリア [×]
2012-11-18 20:35:23

カグラ>
こちらこそ。(無表情)

30: 月噛 十六夜 [×]
2012-11-18 20:35:33

名前 月噛 十六夜
性別  男
年齢  16歳
性格 コロコロ変わる、基本的に穏やかだが、急変することも・・・
   
武器  口(敵を噛みちぎる、咬み殺す等)、二丁拳銃
能力  身体能力を飛躍的に上げることができる
部隊  3番隊副隊長
備考 最近のバイオテクノロジーで生まれた、男
妖狐と人間の遺伝子操作で、誕生
だが、完全ではないため、情緒が不安定になることもある、

   



31: カグラ [×]
2012-11-18 20:37:21

エンジュ
・・・そうですか・・・

32: アルテミス・R・ユリア [×]
2012-11-18 20:37:33

自室

エンジュ・・・っか。同じ隊長同士なのに言動が合わないな・・・
(自室で独り言のようにつぶやく)

33: エンジュ [×]
2012-11-18 20:38:43

>十六夜
よろしく。3番隊の副隊長。

>カグラ
ええ。まぁ、貴方にはあまり関係無いことだろうけど。



34: アルテミス・R・ユリア [×]
2012-11-18 20:38:49

十六夜

よろしく。私はアルテミス・R・ユリアだ。三番隊、隊長をしている。

35: カグラ [×]
2012-11-18 20:40:52

十六夜
・・・よろしく (頭を少し下げ

エンジュ
・・・はい (静かな声で
失礼します (立ち去り

36: ルミナス・S・ナイトメア [×]
2012-11-18 20:41:33

エンジュ

そうか。ありがとう。(微笑

早速見てくるか…

37: 月噛 十六夜 [×]
2012-11-18 20:42:50

皆さん、よろしく!!(`・ω・´)ゞ

38: エンジュ [×]
2012-11-18 20:43:15

・・・((自室に戻り

_追加設定(部隊全体の)_
隊長は自動的に全員「幹部」という事になりますんで!

39: アルテミス・R・ユリア [×]
2012-11-18 20:45:00

エンジュ
((私もか??))

40: エンジュ [×]
2012-11-18 20:46:06

一旦落ちるわね。
あと、これから入ってくる人に伝えておきたい事があるわ。((←はたして来るのか?
勝手に部隊を増やしたり「~の元隊長」だとか、「元ボス」とか「最強」とかいうのはやめてほしい。
それじゃ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle