TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤ちん募集ーっ(BL)/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 紫原敦 [×]
2012-11-26 21:01:51

そうかな?(自分唇をぷにっと触り

赤ちんも可愛いからね~♪(にこっと微笑み

大好きー♪(ぎゅっと抱きしめ

162: 赤司征十郎 [×]
2012-11-26 21:09:25


ん…うまい…/(じー、とその動作を見て

う…ありがとう…/(へら

僕も…大好きだ/(ぎゅうっ

163: 紫原敦 [×]
2012-11-26 21:13:39

そっかぁー赤ちんが感じてくれるならいーや♪(ぷにぷに←

いえいえ(にこ

ラブラブー♪(幸せそうに言い

164: 赤司征十郎 [×]
2012-11-26 21:16:10


感じっ…⁈//…(やっぱり慣れないな…と赤くなり

…/(ぎゅ

らぶらぶ…か…なんか、嬉しいな/(微笑み

165: 紫原敦 [×]
2012-11-26 21:20:33

感じてなかった…?(首をかしげ

よしよし//赤ちんは甘えん坊だね?(ぎゅっと抱きしめ

俺も嬉しいよ(へら

166: 赤司征十郎 [×]
2012-11-26 21:31:54


…感じてた…/(ぼそっ

敦だからだ/(ぎゅっ

…大好き//(ちゅっ

167: 紫原敦 [×]
2012-11-26 21:38:32

よかった…俺も感じてたけどね?//(恥ずかしそうに言い

俺だけに甘えてね…ほかの人は嫌だよ?(ぎゅーっと抱きしめながら言い

ん…//(キス受け

168: 赤司征十郎 [×]
2012-11-26 21:45:40


…同じだな…/(くす

あぁ、敦だけだ/(ぎゅ、にこ

っ…/(唇離してぎゅ

169: 紫原敦 [×]
2012-11-26 21:50:21

うん♪(頷き

よかったぁ…(安心した顔で

幸せ~あっ今日ね、いちご大福食べたんだー美味しかったよ(にこにこ

170: 赤司征十郎 [×]
2012-11-26 22:05:46


…(くす、なでなで

当たり前だろ?浮気はしないぞ(へら

いちご大福おいしそうだな…よかったな。(にこ、なで

171: 紫原敦 [×]
2012-11-26 22:21:02

んー(目を閉じ

俺もしないからね(へら

また、食べたいなぁー…(よだれ垂れ←

172: 赤司征十郎 [×]
2012-11-26 22:44:15


猫みたいだな。(くすくす

よかった…(安心

ちょ、敦、よだれ(汗、袖で拭いてやり

173: 紫原敦 [×]
2012-11-26 22:47:06


にゃん…(猫真似をし

うん、赤ちんだけだもん(へらへら

あっ、ごめん///(拭かれていて

174: 赤司征十郎 [×]
2012-11-26 22:58:54


…わん?(けら

…照れる/(口元隠し

まったく…敦らしいな。(くす、そっと口元にキスして

175: 紫原敦 [×]
2012-11-27 13:59:39

落ちてた…(しゅん

赤ちんは犬だね(クスクス

かーわい(じー

ん♪(ちゅ

176: 赤司征十郎 [×]
2012-11-27 15:45:30


大丈夫だぞ。(微笑

そうか?(くす

み、見るなよ/(顔伏せて

…ん/(ぎゅ

177: 紫原敦 [×]
2012-11-27 15:57:50

ありがとう(へら

うん、チワワかな(頭を撫でてやり

みたいなぁ♪(顔を覗き

えへへ//(すりすり

178: 赤司征十郎 [×]
2012-11-27 16:26:13


あぁ。(微笑

ち、ちわわ?(撫でられ

…やだ/(ふいっ

ん…くすぐったい/(くす

179: 紫原敦 [×]
2012-11-27 16:31:09

チワワぐらい可愛いから♪(クスクス

あっ、そらしちゃだめだしー(むーっとして

♪(スリスリ←

180: 赤司征十郎 [×]
2012-11-27 16:35:30


ちわわは…小さいだろ。(むう

…恥ずかしいんだ…/(俯きながら

ちょ、敦っ(くすぐったいと笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle