TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤ちん募集ーっ(BL)/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 紫原敦 [×]
2012-11-19 22:03:20


よかったぁ♪(くすくす

やめないよ~?(くすぐっていて

82: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 22:10:53


…/僕を抱きしめても、あったかくはならないぞ…?(冷え症だからな、と

ちょっ、むりっ(笑いながら



83: 紫原敦 [×]
2012-11-19 22:11:47


あったかくするのー(ぎゅーぎゅー←

逃げちゃだめだよ♪(こちょこちょ

84: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 22:16:45


ん…敦はあったかいからな/(顔うずめ

っ敦っ…やめっ(押し返し



85: 紫原敦 [×]
2012-11-19 22:28:00

だから温めるしー♪(すりすり

ん、やめる(止めてやり

86: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 22:41:13


ありがとう(くすっと笑って

はぁ…疲れるな…(ぐったり←

87: 紫原敦 [×]
2012-11-19 22:57:13


いえいえ(にこっと微笑み

赤ちんもやったからお返しー(クスクス

88: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 23:05:47


あ、そうだ…これ、お菓子だ(チョコレート渡し

…敦の仕返しは怖いな…(

眠いから今日は落ちるよ、おやすみ(微笑み

89: 紫原敦 [×]
2012-11-19 23:09:04

わぁ、ありがとう♪(受け取り

そう?(じーっと見ていて

おやすみなさい♪(にこっと微笑み

90: 赤司征十郎 [×]
2012-11-20 22:05:17


ん。最近好きなんだ、チョコ。(へらり

あぁ…?(見られて首かしげ

あげるな。

91: 紫原敦 [×]
2012-11-20 22:11:57


俺も最近好きだよー今日はね、グミと~アルフォートと普通のチョコ食べた(満面の笑み

そっかー(抱っこし

あげー

92: 赤司征十郎 [×]
2012-11-20 22:28:03


すごいな…僕はクッキーとチョコ食べたぞ。(くす

わっ⁈な、なんだ…?(抱き上げられては驚いて

課題やってるから、レス遅れる…ごめんな。(汗

93: 紫原敦 [×]
2012-11-20 22:33:46


クッキーも食べたかったな…、でもなんか柿ピーが食べたい気分♪(にこ

赤ちんって軽いよねー(そのまま肩車してみて

大丈夫だし~♪

94: 赤司征十郎 [×]
2012-11-20 22:45:02


柿ピーの柚子胡椒おいしいよな。(

っわ…そんなことないぞ?…高いな…(地面見下ろし

…ありがとう。(にこ、撫で



95: 紫原敦 [×]
2012-11-20 22:47:31


そんなのあるの?!(驚き

どう?2mの景色ー(くすくす

ん…♪(撫で受け

96: 赤司征十郎 [×]
2012-11-20 23:02:35


無印良品に売ってるぞ?

…高いな。(しがみつき←

…英語がさっぱりだ…(撫でながら呟き←ぇ




97: 紫原敦 [×]
2012-11-20 23:10:29

今度買ってみようかな(欠伸をし

怖い?(首をかしげ

がんばって!俺は明日英語の授業あるー…

98: 赤司征十郎 [×]
2012-11-20 23:32:54


ん。敦のオススメはなんだ?(首かしげ

怖くはないが…うん。(ぎゅ←

あぁ…ありがとう(微笑み
日本人なんだから、英語なんてわかるわけないだろう…(ぶつぶつ←

99: 紫原敦 [×]
2012-11-21 17:28:10

赤ちん、寝落ちしちゃってごめん…(しゅん

トッポだよー(にこっと微笑み

ぶつぶつ言いすぎだしー(抱きしめて

100: 赤司征十郎 [×]
2012-11-21 22:44:42


100取らせてくれたから許す。(くす

トッポおいしいな…いろいろ種類でてるし…(

わ…じゃあやめる…(見上げてへらり





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle