TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤ちん募集ーっ(BL)/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 紫原敦 [×]
2012-11-18 23:31:44


赤ちんに見下ろされたくなーい(苦笑いをし

♪(唇を離して


赤ちん、俺眠いから落ちるね?
おやすみ(額キスをし

62: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 23:38:01


…そうか、敦がしゃがめばいいのか(思いつき←

っ…う…//(思わず赤くなり

ん、わかった。おやすみな(頬にキス返して、手ひら

63: 紫原敦 [×]
2012-11-19 17:55:18

あっ、そうだねー、よいしょ(しゃがんでみて

真っ赤になったー(くすくす

あげとくー

64: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 18:37:13

…敦が小さい…(ふふん、と見下ろし←

わ、笑うな…/(自分の口元手でおさえ

あげ、

65: 紫原敦 [×]
2012-11-19 18:37:57


満足ですか~?赤ちん(クスクス笑いながら見上げ

えーだって♪

66: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 18:53:42

…あぁ。…(そっと髪にキスして微笑み

…/(むう




67: 紫原敦 [×]
2012-11-19 18:56:09

っ…(ぼっと赤くなり

そんな顔しちゃだめだよー(じーっと見ていて

68: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 18:57:44

…あ。真っ赤だ(相手の顔覗き込み、くす

…ん(にっこり←

69: 紫原敦 [×]
2012-11-19 19:07:12

真っ赤じゃないもん(強がっていて

可愛い…♪(むぎゅ

70: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 19:11:29

本当か?(頬を触りながら尋ね

ん…可愛くない…/(ぎゅ

71: 紫原敦 [×]
2012-11-19 19:16:00

ほっほんと(顔を赤くしたまま頷き

かわいいのにー♪

72: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 19:21:57

…可愛いな…(へらりと見て

…/(首横にふり

73: 紫原敦 [×]
2012-11-19 19:39:51


可愛くないってー(抱きついて

赤ちんがそう言うなら(諦めて

74: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 20:57:06


急に落ちて悪いな…(

わっ…可愛い/(抱きうけ

ん…(くすぐり←

75: 紫原敦 [×]
2012-11-19 20:59:02

大丈夫だよー♪

もーっ//(かぁぁ

∑やめ…はは(ぴくっとし

76: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 21:05:32


ありがとう(微笑

赤いぞ?(見上げてへらり

…(こちょこちょ

77: 紫原敦 [×]
2012-11-19 21:07:05

うん(にこ

赤ちんのせい(ぎゅーっ←

赤ちんやめてよー//(逃げようとし

78: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 21:11:14


ちょ…ぎゅーしすぎだ/(頬赤くし

意地悪してみた(へらっ




79: 紫原敦 [×]
2012-11-19 21:52:56


だめ?(ぎゅー←

俺もするし~(くすぐり始め

80: 赤司征十郎 [×]
2012-11-19 22:02:41


だ…めじゃない…/(目そらし

くっ…や、やめっ(手掴み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle