TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤ちん募集ーっ(BL)/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 16:01:24



寝てしまった…すまない…

…いきなりどうした?(くす

…/(恥ずかしくてポッキー折り



22: 紫原敦 [×]
2012-11-18 16:08:51

大丈夫ー、俺もねそうだから(苦笑いをし

んー、言いたかった

俺の勝ち(もぐもぐ

23: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 16:14:05



…寝てもいいぞ?(なでなで

そうか…僕も敦が好きだよ(微笑み

は、恥ずかしくないのか?(尋ね

24: 紫原敦 [×]
2012-11-18 16:52:04

寝てたぁ…(ふぁーっと欠伸をし

ほんと?(にこ

恥ずかしいよ?(ぎゅーっと抱きしめて

25: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 17:00:03


ん、おはよう(くす

あぁ。…なんか恥ずかしいな(へらりと

そうか…僕だけじゃないんだな…(微笑、抱きしめ返し

26: 紫原敦 [×]
2012-11-18 17:06:29


ん…(頭を掻いて)まだ眠いや

赤ちんかーわい(くすくす

当たり前だよ?ほら俺の心臓うるさいよ(相手の頭を自分の胸元に持っていきドキドキしていて

27: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 17:12:17


無理しないで寝ていいからな?(首傾げ

なっ…可愛くない/(笑う相手をムッと見て

…‼本当だ…/(目を閉じて鼓動をきき、くすりと微笑み

28: 紫原敦 [×]
2012-11-18 17:17:18

大丈夫、赤ちんと一緒に居たいから(ぎゅっと抱きしめ

俺には可愛くみえるの♪

なんで笑うのー//(また鼓動がうるさくなり

29: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 17:20:21


…そうか…/(抱きしめられて少し赤くなり

…/(顔そらし

可愛いと思ってな…わ、また早くなった(くすくす

30: 紫原敦 [×]
2012-11-18 17:22:41

赤ちんが落ちるまでいるー♪

あっ、そらした(くすくす

う//(ぎゅーっと抱きしめては顔を隠すようにして

31: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 17:26:39


…ありがとう/(ぎゅ

し、しょうがないだろう…/(手で自分の顔かくし

む…敦、顔見せろ(相手の顔見ようと

32: 紫原敦 [×]
2012-11-18 17:29:03

うん//(にこ

こんな赤ちん見れるのって俺だけだよね?(首をかしげ

えー、やだぁ//(隠したまま

33: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 17:38:08


…./(ぎゅ

…(そっぽ向いたままこくりと頷き

見せろー(くすくす

34: 紫原敦 [×]
2012-11-18 17:43:25

♪(ぎゅーっ

もー、そっぽ向かないでよ(苦笑いをしぐいっとこちらに向かせ

やだよー//(隠しながら言い

35: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 17:46:11


…敦、あったかいな…(顔をうずめ

っ…自分の照れた顔なんて見せたくない/(相手の目を手でふさぎ

…む…(相手の腕から抜け出し、じーっ←

36: 紫原敦 [×]
2012-11-18 17:54:25


赤ちんはちょっと冷たいね?(頬を触ればそう言い

わっ、なにも見えない(苦笑いをし

Σ(赤くなった顔で見つめ

37: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 18:00:11


ん…冷え性だからな(へらり

…っ(腕伸ばすのに疲れた←

…真っ赤だ…(くす、頬撫で

38: 紫原敦 [×]
2012-11-18 18:08:39

あったかくしないとだめだよ?(心配そうに見つめ

あっもしかして疲れた?(首をかしげ

見ないでーっ//(背を向けてしまい

39: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 18:14:55


あぁ…気をつけるよ。ありがとう(微笑み

…(頷いて相手に寄りかかり

あっ…敦、もっと見せろ(ぎゅ、と後ろから抱きつき

40: 紫原敦 [×]
2012-11-18 18:20:13

いえいえ(にこ

そっかー(手を握り

やーだ//(苦笑いをし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle