TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤ちん募集ーっ(BL)/254


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫原敦 [×]
2012-11-18 09:07:38 


来てくれてありがとうー、

赤ちんだけ募集するよ、あっ簡単な決め事書くね

1・毎日きてくれる
2・お菓子くれる

あんまり来なかったらキャラリセするかもー
じゃあ待ってるよー


1: 紫原敦 [×]
2012-11-18 09:38:43


あげー

2: 紫原敦 [×]
2012-11-18 12:42:55


ひまだから、あげとくー

3: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 13:55:47



入らせてもらうな((キャンディー差し出し←




4: 紫原敦 [×]
2012-11-18 14:00:10

いらっしゃーい、赤ちん♪
待ってたぁ(キャンディー受け取り

5: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 14:02:37



ん…待たせてすまなかったな((微笑、撫で




6: 紫原敦 [×]
2012-11-18 14:05:56

んーん♪来てくれたからいいよ(撫で受け

7: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 14:15:02




ん〜…敦、暇だ…(ハサミ手で持て余し←




8: 紫原敦 [×]
2012-11-18 14:24:30


なにかするー?ハサミ危ないよ(苦笑い

9: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 14:28:14




どうしようか…お菓子でも食べるか?(へら


…(ハサミしまい←



10: 紫原敦 [×]
2012-11-18 14:31:57


うん!食べる(何度も頷き

11: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 14:33:35



じゃあ、食べようか(お菓子を広げては微笑み(何気楽しみ←










12: 紫原敦 [×]
2012-11-18 14:36:55

赤ちんはなに食べるの?(まいう棒を食べて

13: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 14:39:23



…敦はそれが好きだな(くす、まいう棒見て

僕は…ポッキーだな(ポッキー1本とり、もぐもぐ



14: 紫原敦 [×]
2012-11-18 14:43:21

これ美味しいんだよー♪(にこっ

ポッキーゲームする?(じーっと赤司をみて

15: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 14:49:13



…そんなにおいしいのか…(相手が食べているまいう棒一口食べ←

…できる自信はないが…(少し考えたあと、ポッキーの端くわえ

16: 紫原敦 [×]
2012-11-18 14:51:07

どう?美味しい?(首をかしげ

ー♪(自分もくわえて

17: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 14:53:21



ん…おいしい(目きら

…(なるべく目を合わせないようにもぐもぐ



18: 紫原敦 [×]
2012-11-18 15:03:55

よかったぁ、なら赤ちんにもあげる(まいう棒を渡して

(もぐもぐ

19: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 15:08:58


くれるのか?…ありがとう、敦(受け取り、ニコッ

む…(顔が近づき赤面し




20: 紫原敦 [×]
2012-11-18 15:10:38


赤ちん好きだよ(にこ

(もぐもぐと食べて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle