TOP > 質問・相談

自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: mizuki [×]
2012-11-22 06:10:46

黒薔薇s☆
ぇ…あッ!何かありがとうございます…ッ。
自信もてました♪
ストレス解消ゎ、人に当たったり自分を傷つけることですね(汗)
人に当たるのゎ好きじゃないので、傷つける方にしました。
まぁ大丈夫ですよ^^*

102:  [×]
2012-11-22 15:57:51

ただいまー

明香さん
俺、結構ムカついてたから
先生に喧嘩売ってきた;

103: なる [×]
2012-11-22 16:21:15

お疲れ様!

アタシもやっちまった☆
土下座させてた奴に「触んな。」って言っちゃったよ(苦笑)
でも、まあソイツ嫌われてるからなんか感謝されたww

104:  [×]
2012-11-22 18:56:10

なるさん
マジでかw
なるほどな~w

105: apple [×]
2012-11-22 19:53:30

もし、死んだとしても問題も何にもならないじゃないのかな。私は7年もうつやPTSDなどのいろいろな、心の障害の病気と闘っています。本当に苦しい。でも、明日はきっといいことがあると、信じて生きて来ました。中々いいことないけど。こんな私でも、まだ、生きているんだから、生きてほしい。

106: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-22 22:30:51

>神
まぢか!?
すっげぇ~~~!!
私も先公はむかつくけど後々面倒だから
心の中で呪いまくってるだけやねんけど…
喧嘩売ったとか。うわぁ~ 何か尊敬する☆格好いいぞ~!!

>なる
感謝されたかwww
私なぁ… この私をいじめてた奴も嫌われ者だったけど反撃しても誰も感謝してくれんかった(=_=; )
っか何故か今そいつはモテてるっていうね
「ふざけんなこんちくしょぉーーーーーー!!!!!!!!!!」
って全生徒の前で過去をぶっちゃけたいww

107:  [×]
2012-11-22 22:32:29

そうか?
いや~腹立ったからw

108: なる [×]
2012-11-22 22:39:38

明香

言っちゃえ♪
アタシの場合は本気で嫌われてる奴だしね
逆に好きな奴、いるのかよ(笑)??レベルでww

109: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-22 22:56:47

>神
いやー、私はいくら腹立っても言えんからなぁ。 つか、先公と話したくもないし触りたくもないwww
つまり私にゃ勇気がねぇんだな
相手が中学生だったらいくらでも喧嘩出来るのに…
そもそも年上の男子が苦手ってのもあるかも…?
チャットなら大丈夫だけど現実ですれ違うのもダメ… 主に高校生、大学生位だな 社会人は大丈夫★
(関係ない事ベラベラ喋る私を許せ!!)
>なる
ほんまによ~
確かに一般の目で見たら格好いいよ!?
性格はいいと悪いに評価別れてるけども
•長身 •ルックス(まぁ平均よりは上) •サッカー部 •馬鹿ではない
でも私からみたら最悪最低コキブリ以下!
あっ。私コキブリ大丈夫だった…
んぢゃ うじ虫だぁ★

110:  [×]
2012-11-22 22:58:37

んじゃあ俺とすれ違っても大丈夫じゃね?
俺、おんなだし?

111: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-22 23:00:14

>apple
少なくとも今ここでいじめや家庭問題とかに悩んでる人は精一杯生きてるよ
心配(?)ありがとう!(òwó)> (←兵隊ポーズ)

112: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-22 23:03:52

>神
うん、確かそれはコメ歴で読んだ(気がする)うちの学年の先公がほぼ男なんだよね~
社会•理科•数学•音楽=男
その他=女
だから先公とは関わりたくねぇ

113:  [×]
2012-11-22 23:05:42

マジか~
俺は担任も副担も部活の顧問、服顧問も男w

114: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-22 23:10:15

ご愁傷様です(=人=)

お休みです 寝ます(òw<)>-☆

115: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-23 00:35:44

目が冴えて寝れん。
そしてうろつきmizukiのトピ見てmizukiのつらさを思い知りました。

>mizuki
軽く見ていた私を許して下さい
ほんまに軽く見てた
私なんかより絶対すっごいつらいと思う
ここに謝罪します

>みんな
今回の事で思いしった
多分みんなのも私のなんかよりだいぶつらいと思う
みんなにもこの場を借りて謝罪します

116: 綾花 [×]
2012-11-23 14:28:39

明香sよろしくお願いします

今日は、学校が休みなので嬉しいです。最近寝てなかったので木曜9:00に布団に入ったら、今起きました!!逆に寝過ぎて疲れた…
また来ます。

117: ゆう [×]
2012-11-23 14:34:25

よろしく

118: ゆう [×]
2012-11-23 14:38:17

いじめは自分でかえられる

119: mizuki [×]
2012-11-23 14:40:43

明香s☆
…?
ぇっと…「死にたいのに生きたい」ってトコですか?
謝んないでください。私が何も言わなかったんだから
そう思われて当然ですよ♪大丈夫です(*^^ゞ

120: apple [×]
2012-11-23 21:15:44

私は、先生でないんだけどもな。とほほ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle