TOP > 質問・相談

自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-11-22 01:15:14

なるさん
それ分かるわw
飽きたら余計エスカレートもう
諦めろっちゅぅ話なんに

マジでかww

俺の友達のアドバイス
兎に角睨めw余計に悪化しそうだったわ~w

82: 綾花 [×]
2012-11-22 01:16:05

体育会系の先生って、無駄にフレンドリーだし、暑苦しい。

83:  [×]
2012-11-22 01:16:12

実を言うと
俺の担任も体育会系の癖に技術なんだよなー

84:  [×]
2012-11-22 01:16:35

わかる!

85: なる [×]
2012-11-22 01:17:23

アタシなんて元々目付きよくないしーww

一回啖呵きっちゃうとそのあとの先生の反応はスカッとさたけどね(笑)

86:  [×]
2012-11-22 01:20:52

マジでかw
すげぇw

俺の場合
なんだとごらぁ!?みたいな感じでやって
次の日エスカレートw

87: 綾花 [×]
2012-11-22 01:23:05

どっちも凄い…;

88:  [×]
2012-11-22 01:25:27

そうか?俺は結局やられるw

89: 綾花 [×]
2012-11-22 01:25:29

まず、周りに人がいない。先生も揉め事は回避…

90: 綾花 [×]
2012-11-22 01:26:59

負けても言えるだけまし。

91: なる [×]
2012-11-22 01:27:36

普通はそうだよー

アタシは言わば自殺未遂だよ?
親、学校にどなりこんだしww

夏休みでよかったよ、アレは(苦笑)

92: 綾花 [×]
2012-11-22 01:30:43

私も未遂だったけど…親が血繋がって無いから、無関心!

93: 綾花 [×]
2012-11-22 01:33:09

家族に心配されてみたい…;

94:  [×]
2012-11-22 01:33:59

やべぇもう寝かけてた…
わりぃまた夜くるわ
じゃぁな~

95: 綾花 [×]
2012-11-22 01:35:29

神さんお休み


96: 綾花 [×]
2012-11-22 01:38:08

私はフリーだけど…なるさんどうする??

97: なる [×]
2012-11-22 01:39:15

アタシはなんとも言えないけど友達に兄弟全員血が繋がってない子がいるよ?

上手にはつきあえない…っていってたし時間はかかるだろうね。
一から関係を築いていかないとダメだし……

アタシもそろそろ落ちるね
お話できてよかったよ!

98: 綾花 [×]
2012-11-22 01:41:07

じゃあ、おやすみなさい

99: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-22 03:19:14

>なる 綾花 神(?)
はい まとめてご挨拶します
ずぼらですいません
ここではどうぞ愚痴るなりなんなりしてもらって大いに結構☆
コメント見させて貰いました
>神
んとさぁ No.70で「軽い」って言ってたじゃん?でも病院行けとかは軽くないぜ★
私が言われたらめっさショック受ける
「は?何こいつ」って思うし
>なる
気を失って倒れたって大丈夫!?
そうか…思い出すだけで過呼吸になっちゃうのか…さぞかし私のなんかめじゃない位つらい目にあったんだね…
まぁ私も今思い出したら殴り倒してやりたくなるときがない事もないけど毎回じやないからなぁ
無理しないでね?
>綾花
精神科医!?
…なんかさ、大人って異様にいじめられたり追い詰められてる人を精神障害者的なのにして解決しようとしてる気がするのは私だけ?


100: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-22 03:28:25

あっ私の最悪のいじめられ記録はNo.3にあります。番外編的なのがリツカトピ主の所ともう1箇所にあります★
詳しくはNo.6で(öw<)-☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle