TOP > 質問・相談

自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
484: 462 [×]
2013-02-22 10:52:52

現在TVアニメ「中二病でも恋がしたい」を視聴中
サクラもそうだったり?
呼び捨てから「どの」が付いたな。サクラの中の俺はシュッセしたか(笑

485: 462 [×]
2013-02-22 12:37:22

どうした神よ
度々目を通してるが?
例の手術なのかね~(心配

486: あい [×]
2013-02-22 15:57:04

きのうは皆さんの意見を聞けてとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

実は、友達のこととは別に皆さんに相談したいことがあります。
聞いてもらってもよろしいでしょうか?



1年まえから気づき始めたのですが、
私は、両性愛者なのです。
でも、私の家はとてもゆいしょ正しい家柄で、家の名前が途絶えぬよう私は結婚相手を決められています。だから、私は両親にこのことを打ち明けることができません。家の名を汚してしまうことになるから…。
どうしたらいいでしょう。
自分の想いをつたえることができなくてくるしい…


487: 462 [×]
2013-02-22 16:45:32

変える事はできんのか?>あい

488: 匿名 [×]
2013-02-22 19:16:56

神様は疲れました

489: 462 [×]
2013-02-22 19:35:03

ハハハハハ!
誰だか分かる>匿名

490: 462 [×]
2013-02-22 19:36:30

男性に興味はない?>あい

491: サクラ [×]
2013-02-22 19:56:26

すいません サクラです ただいま新幹線の中でございます 病院の帰りです

492: サクラ [×]
2013-02-22 19:56:31

すいません サクラです ただいま新幹線の中でございます 病院の帰りです

493: 462 [×]
2013-02-22 20:01:40

しくったな(笑>サクラ

494: サクラ [×]
2013-02-22 20:07:15

恥ずかしい限りです 恋とは難しいものです

495: 462 [×]
2013-02-22 20:09:30

しまった!あいさんへの返答がまだや!(汗
あの答えはちゃうぞ
あれには遠大な意味が、言霊を吐く予定だった
解決したならいいが、俺の解を聞くか?>あい

496: 462 [×]
2013-02-22 20:11:44

恋ぃ~俺も未だ無いそれをぉ~生意気なぁ~(`ε´)(嫉妬>サクラ

497: a [×]
2013-02-22 20:17:03

ASUKAさんは?いませんか?

498: 462 [×]
2013-02-22 20:17:15

あいさんは留守か

499: 462 [×]
2013-02-22 20:17:56

知らぬ>a

500: 匿名 [×]
2013-02-22 20:22:15

462さんに恋してしまいそうです

501: 462 [×]
2013-02-22 20:32:49

ハッハッハァ、初体験>サクラ

502: 462 [×]
2013-02-22 20:45:46

何やら生きる楽しみが得られそうな?>サクラ

503: 462 [×]
2013-02-22 21:03:46

おそらくは、新幹線を出て帰路中か?
さっき挫折して
そんで今は暇だぁ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle