TOP > 質問・相談

自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リツカ [×]
2012-11-19 22:13:43

了解!

私も落ち(汗)明日くるー!

22: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-20 03:21:21

>リツカ
はわわわわわわぁ~
どうも、明香です!
回答させて頂きました!
私のいじめ記録の一部ですが…
宜しくお願いします<(_ _)>
>タコさん
こんにちは~!
§ASUKA§と言う者です
名刺はないです
馬鹿にテンション高い…
さきに謝っときます
宜しくお願いします<(_ _)>

23: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-20 03:35:04

>リツカ
私の回答読んでくれたかなぁ?
役に立ったかしら…?
偉そうな事言ってたけど、死神がどうとか命を捨てる権利がどうとか…
イラッっときてたのならすいません<( 頭 )>
いじめ記録は正直度100%です!!!!
嘘はひとつもない!!!(小さな誇り)


24: 匿名 [×]
2012-11-20 03:38:34

ここのリーダー誰ですか?

25: mizuki [×]
2012-11-20 07:07:28

おはようございます^^*
んー…私ゎ家庭問題で悩んでますね(苦笑)
昨日もリスカしてしまい今日学校行くのがしんどいです。。
まぁ頑張ります。でゎ帰ってきたら話しましょう。

26: コカパク・アプ [×]
2012-11-20 08:02:08

イジメる人は最低の人ですよね。

27: タコさん [×]
2012-11-20 17:23:16

私は今はリスカはしてないけど足を切ってます!

カッターって意外と役に立ちますねww

28: mizuki [×]
2012-11-20 18:22:42

タコさん*
初めまして*^^ミズキって呼んでください。。
足ですか…。私も最初ゎ足とか腕を切ってたんですが
それだけじゃ治まらなくなって…みたいなw
カッターゎよく切れますね。でも、あんまり切らない方がイイ。

29: オブギャ [×]
2012-11-20 19:38:08

俺もあまり過去のことははなしたくは無いが小学校1~6年までいじめられてたよ?wwだけど中学校になってから収まった、なぜだと思う?自分を変えたからさwwあと明香ちゃんの場合中2だろ?ww今俺は中3だけど明香ちゃんも中3になれば虐めは収まるよwwwだっていじめる暇がなくなるからww=時間が無いww皆勉強にしか目が無いからwwあといじめられたら仲間を作りな!中学生なら作るのも簡単同級生じゃなく先輩とか後輩にしたら?wwとにかくいじめられるなら大人じゃなく子供=クソガキどもって考えな!ww

30: リツカ [×]
2012-11-20 21:57:54

来るの遅れてすいません!!(汗

明香さん、私のトピのコメント有難うございます!!!すっごい、リアルで泣けました!!
勇気がでました!!

コメント返しました!!日本語おかしいですが・・・(汗
私、(自分の事になっちゃいますが(汗))今日、移動教室で、机に座るとき、4人用で、班の人は5人で、1人だけ余ってしまったんです。でも、なぜか主犯格の子が、リツカ、こっちきなよ。とかいって、机のハジッコにいすを置いたんです。でも、なんとなく気に食わなかったし、イキナリ何?とかおもったので、少し強気で、「いい。大丈夫。1人でこっち座る。」と言えたんです。いつも調子の言い私は、そんなこと言えなかったけれど…。すごく嬉しかったんです。初めて、主犯格の子の言うことに逆らえました。さからったとは言わないかもしれないけれど・・・(汗

31: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-21 02:03:59

>おぶぎゃ
う~むむむむ
一応書いたとおもうが私は「いじめられてた」なのだよ…
今はもう凶暴(笑)になって逆にちょっかいだすやつ殴り倒してますwww
でもありがとう
何をどういっていいのか分かんないけど…
励まし(?)てくれてありがと
あ~あ いじめられてる時にこのトピ作ったらよかったぁ!くそぉ~w


32: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-21 02:10:41

>リツカ
(TAT)読んだよ~!読んできたよ
ご返信!!勿論愚痴ってくれてOKよ!
私も過去形ながら愚痴ると思うから(笑)
頑張ってぇぇぇ
私がクラスメイトならいじめてる奴ら(きっと…)ぶっ飛ばしてやるのにっ(òwó)
ファイトォ!

33: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-21 02:20:10

>コカパク•アプ
全くもって同感だ!
いじめする奴らは3倍返しで天罰受けろ!!!!
>タコさん mizuki
リスカって痛い人と痛くない人あるらしいよ~。でもでもっリスカは出来るだけやめようぜっ(ó×ò)
体に跡残ってしまったら大変よぉ!!
カッターは確かによく切れるけど体はダメダメダメ痛い痛い痛い
私1回やったけど痛かった…(=_=;)
ええ、もちろん小4でリスカの完璧な自殺方法知っちゃいましたよ。詳しいなっちゃったよ…
出来なかったけども
とりあえずやめようか…うん、考えても痛てぇ

34: リツカ [×]
2012-11-21 17:19:50

明香さん

うぅ~!!嬉しいですっ!(ニコ
今日は、学校で主犯格の子に「きもっ!!なにこいつ~」って言われてむかついたから、「は?おめぇの方がキモいから」って言っちゃいました!(笑

35: mizuki [×]
2012-11-21 17:25:28

明香s☆
はい…^^*痛いですよ。そんなの分かってます。
でも、切ったら生きれるんです。私ゎストレスがたまってリスカしてしまいます。
もし…ストレスがたまったままだったら、いずれ確実に死ぬでしょう。
だから切ります。私ゎ死にたくない。どんなに死にたいと思っても**ない。それは生きたいという心があるからだと思います。
リスカゎ初めてした時…小2でしたね。薄く切ったからそんなに痛くゎなかったです。
今も切ってますが、死に至るほど深くゎ切ってません。
だから大丈夫ですよッ。。。貴方も精一杯生きましょう!って私が言っても説得力ないか(苦笑)

36: ルナ [×]
2012-11-21 19:27:39


ルナです
私も悩んでるんですけど入ってもいいですか?


37: 黒薔薇 [×]
2012-11-21 23:17:57

>リツカ
でかした!!そうだよね、本間にいじめするやつらのがキモいし人間的にクズだわ!!(òAó)ハッ

38: 黒薔薇 [×]
2012-11-21 23:29:30

>mizui
ううっ、自覚ないんですか!?
説得力ありすぎですよ!!
「精一杯生きましょう!」
mizukiの言うとうり生きたいと思っているから、生きるためにリスカしているんでしょう?
だったらmizukiは今頑張って精一杯生きているじゃないですか!!!!!!!そんな人から言うのなら説得力たっぷりですよぉ
でも出来るだけ他のストレス解消方を見つけようよっ(TwT)b☆
リスカの主な理由として上げられるのが
「生きていると感じられるから…」
だそうですが…
ほ、他のほうがいいと思うよぉ( óAò )
mizukiの理由は分かんないけど…うん…痛いなら…ね?………(ówò)人(ówò)


39: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-21 23:31:13

↑はいすいません
これは私めで御座います
HN間違えやした…

40: 明香 §ASUKA§ [×]
2012-11-21 23:34:22

>ルナ
勿論大歓迎で御座いましてよ!!!
悩んでる方達のためにここを作ったんだものぉ!!
あっ、私、ここを設立した寄生虫の明香ともうしますです。はい
どうぞ宜しく★

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle