TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

作り直しTOLOVEるなりきりです/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ヤミ [×]
2012-11-24 09:40:33

結城リト

転んだ?結城リト…可笑しいですよ?こんなだだっ広いばでどう転ぶと?(トランスを突きつけ

……はい?(キョトン

62: リト [×]
2012-11-24 10:11:27

ヤミ→俺も分かんないけど転ぶのが
癖みたいなんだ(苦笑)トランスだけは
やめろって!!!!汗

63: ララ [×]
2012-11-24 16:18:51

え~2人でやってみよ~♪((くるくるワープくん発動>リト、ヤミちゃん

64: リト [×]
2012-11-24 17:06:41

ララ→待てっ!!ワープくんってまさかっ!!!汗…
【服だけその場に残って消える】

65: ヤミ [×]
2012-11-24 18:10:21

転ぶのが癖?相手を押し倒せるからですからね…それが…(引き目

削除を望みます(押し込み)→結城リト

……これは?(状況分からず)→プリンセスララ

66: リト [×]
2012-11-24 18:27:46

ヤミ→おい!!押すなって!!押したらまた…
わっ!////ムニュ【ヤミを押し倒す形に倒れる】
ん?なんか触って…る!!??////げっ////
そろっと逃げようとする

67: ヤミ [×]
2012-11-24 19:03:10

結城リト

………(トランスを手形に変えグーパンチ

68: リト [×]
2012-11-24 19:28:40

ヤミ→痛っ!!殴んなくてもいいじゃん!!汗
【ヤミと食べようと思って買った
鯛焼きつぶれた…】

69: リト [×]
2012-11-24 19:43:30

一人で風呂に入る
ヤミのパンチ痛かったなぁ
【傷口を触っている】

70: ヤミ [×]
2012-11-24 19:48:07

エッチぃ人は罰を与えます…(殺気全開

鯛焼き…(がっかり

71: リト [×]
2012-11-24 20:52:17

ヤミ→罰はやめてくれ…
ん?鯛焼き欲しかったのか?
あとで鯛焼き買ってくるから
許してくれよ!!!汗

72: ヤミ [×]
2012-11-24 20:55:36

…欲しいです…が…エッチぃ人は許したらまた変なことしかねませんからね…(ジィッ

73: リト [×]
2012-11-24 21:11:44

ヤミ→そんなに警戒しないでくれよ!!俺は別に
ヤミにえっちなことをするために近づいてる
わけじゃないんだからな!!!
それより、ほら鯛焼き。
【買ってきた鯛焼きを渡す】

74: ヤミ [×]
2012-11-24 21:48:41

そうゆう行動には見えませんが?結城リト…あ…鯛焼き…ありがとうございます…(一つ口にくわえ

75: リト [×]
2012-11-25 06:54:08

ヤミ→もう一個どうぞ!ほら、あ~ん!笑顔
【ヤミの頭を撫でながら鯛焼きを
あ~んして食べさせてあげる】

76: ヤミ [×]
2012-11-25 07:08:06

結城リト

……(トランスで鯛焼きを突き刺し

自分で食べれます…(無表情

77: リト [×]
2012-11-25 17:23:29

ヤミ→ヤミ怖いなぁ!汗
鯛焼き本当に好きなんだな(笑)

78: ヤミ [×]
2012-11-25 17:27:10

……鯛焼き美味しいですから…

79: リト [×]
2012-11-25 18:10:14

ヤミ→確かに鯛焼き美味しいよな!笑顔
ヤミってさ…好きな人とかいないの?

80: ヤミ [×]
2012-11-25 18:16:16

蜜柑が好きですよ…(即答

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle