TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

作り直しTOLOVEるなりきりです/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ヤミ [×]
2012-11-21 22:20:05

メアから借りた恋愛小説らしいです…(見せ

42: ララ [×]
2012-11-21 22:21:19

メアちゃんから?へぇ~
恋愛小説か~
面白いの?

43: ヤミ [×]
2012-11-21 22:25:41

普通ですよ…(読み終わり

……(伸び

44: ララ [×]
2012-11-21 22:26:44

そうなんだ~
ヤミちゃんってスタイルいいよね~

45: リト [×]
2012-11-21 23:59:44

ララ→おいっ!前隠せってば!////
風呂場に逃げ込む

ヤミ→だれがえっちぃだよ!(笑)

46: ヤミ [×]
2012-11-22 06:51:18

プリンセスララ

寝落ちしてすみません…

そうですか?(自分の服を見て

リト

貴方以外誰ですか?**ますよ?(トランスを使い

47: ララ [×]
2012-11-22 10:05:17

そうだよ~
あ、そうだ・・((ゴソゴソ
コレ着てみて((ワンピ渡し>ヤミちゃん

48: ヤミ [×]
2012-11-22 14:36:18

プリンセスララ

戦闘で戦いやすいスタイルですし…あまりきにしていませんでした

……いつか来ます…(貰い

49: ララ [×]
2012-11-22 14:38:16

そっか~

うん!絶対いつか着てね((にこっ

50: ヤミ [×]
2012-11-22 16:21:26

プリンセスララ

はい…

はい…(服をじっと見

51: リト [×]
2012-11-23 20:45:27

ヤミ→トランス使うなって!!!!汗
ワンピース貰ったんだってな
着てみればいいじゃん♪
きっと似合うよ(●^o^●)

ララ→なんか新しい発明ないのか?(笑)

52: ヤミ [×]
2012-11-23 21:02:40

リト

トランス使わないと攻撃できません…

見たいんですか?エッチぃですね

53: リト [×]
2012-11-23 21:14:07

ヤミ→攻撃出来ないヤミって可愛いかも♪(笑)
別にえっちぃ事何か考えてねーよ////
着てみろよ//似合うとおもうぜ(#^_^#)

54: ヤミ [×]
2012-11-23 21:42:09

結城リト

体術なら…(拳を握り

いつか来ます

55: ララ [×]
2012-11-23 21:47:18

くるくるワープくん進化版だよ~((ヤミとリトのてにつけ

56: ヤミ [×]
2012-11-23 21:50:16

プリンセスララ

……何を?(気になり

すみません…少し落ちます…

57: リト [×]
2012-11-23 21:51:31

ヤミ→待て待て!!!早まるなよ!!…汗
今から見せてくれよ(笑)
【何もないのにコケて手が胸に…】
あっ!!!こっこれは不可抗力で////

58: リト [×]
2012-11-23 21:52:49

ララ→おい!!///これなんだよ!!!

59: ヤミ [×]
2012-11-23 23:05:43

結城リト

…エッチぃ人は削除します…(目の光を無くしトランスで切断しようと

60: リト [×]
2012-11-23 23:24:59

ヤミ→やめろって!コケただけだから!!!!
【心の中:やべっ//触ってしまった(汗)】
ってか、ララの発明品つけたけど
大丈夫か!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle