TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お坊ちゃんと執事 BL/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-17 21:42:33 

両親は海外、ぼくはひとりぼっち
だから執事さん。一緒に暮そう?

プロフィール
名前…緑(りょく)
年齢…16
身長…157
容姿…小柄で肌は白く髪は茶色。いつもシャツにズボンというシンプルな格好をしている。
性格…ドジっ子で運動は苦手。わがままが多い




1:  [×]
2012-11-17 21:46:44

何しよっかなー(ベットに腰掛けて

2:  [×]
2012-11-17 21:47:43

蒼(あお)
24歳
180センチ
黒髪

よろしく。

3:  [×]
2012-11-17 21:51:05

よろしく……(少し警戒しながら

4:  [×]
2012-11-17 21:52:25

そんなに怖がるなよ((クスッ

5:  [×]
2012-11-17 21:52:46

入っていいか?
俺執事でー

6:  [×]
2012-11-17 21:57:54


怖がってなんか…ないっ(目をそらし


よろしく…

7:  [×]
2012-11-17 21:58:45

緑は可愛いな((撫で

8: 鞍馬 [×]
2012-11-17 22:00:06

緑元気ないなー?(頭を撫で

9:  [×]
2012-11-17 22:04:29


……別に//(赤くなって


だって、つまんないんだもん(退屈そうに

10:  [×]
2012-11-17 22:05:47

緑はちっちゃくて可愛いよ

11:  [×]
2012-11-17 22:08:59


ちっちゃくないっ!(怒ってベットのうえに立ち相手を見下げ

12:  [×]
2012-11-17 22:13:51

ごめんごめん。
怒った緑も好きだよ((ニコッ

13:  [×]
2012-11-17 22:18:14


ふぇっ?//……うわっ!(真っ赤になり慌ててベットの上で転び

14:  [×]
2012-11-17 22:22:20

危ないっ(落ちそうになった緑を抱き止める)
大丈夫か?

15:  [×]
2012-11-17 22:26:33

……大丈夫じゃない//(相手に伝わるくらいドキドキして

16:  [×]
2012-11-17 22:33:27

大丈夫じゃないって
どこか痛いのか?
(ものすごく心配そうに顔を覗きこむ

17:  [×]
2012-11-17 22:36:45

痛くない……//(うつむいて

18:  [×]
2012-11-17 22:36:58

【名前間違ったごめん。

19:  [×]
2012-11-17 22:38:11

よかった...チュッ(おでこにキス

20:  [×]
2012-11-17 22:42:16

ふぁっ//(ビクッとして

[蒼だってわかったから大丈夫]

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle