TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

精霊騎士団 精霊or人間/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-11-17 18:57:44

ロキ

偏った知識だねー…(苦笑し
その考え、改めた方がいいと思うんだけどなー(上見上げて見つめ

22: ロキ [×]
2012-11-17 19:01:07



俺はこれでも精霊なんだぜ?それにまだ18歳。人間に関しての知識はあまり無いんだよ。(腕組/上目線

23: 織田 海斗 [×]
2012-11-17 19:03:48

名前:織田 海斗(おだ かいと)
年齢:18歳
性別:男子
容姿:狐目・黒髪・関西弁・パーカーをよく来てる
・・・こんくらいかな?
よろしくな((微笑み

24: ロキ [×]
2012-11-17 19:06:42

織田

お、参加ありがと。よろしく頼むぜ?
(貴方上空くるくる回乍

25: 織田 海斗 [×]
2012-11-17 19:08:26

【誤字スルーお願いします 本体より】
ロキ
よろしくな~((上見上げながら

26: 巴衛 [×]
2012-11-17 19:12:49

環、まぁテストと言うか・・・首を噛ませて貰って、血を頂くというのなんだが・・・

27: 巴衛 [×]
2012-11-17 19:15:19

織田海斗、よろしく

28:  [×]
2012-11-17 19:15:57

海人

よろしくね!(にこり

ロキ

ふーん…って私より年上じゃん!(見上げ

巴衛

えっと…どのくらいの量?(苦笑し首かしげ

29: ロキ [×]
2012-11-17 19:17:09

織田

俺と歳一緒なんだな。
ってことは高3?(首傾尋

30: 巴衛 [×]
2012-11-17 19:18:07

環、2L以上は欲しい
死ぬかも知れないがいいか?嫌なら断ってくれ  

31: 織田 海斗 [×]
2012-11-17 19:18:10

巴衛
名前だけでええよ
よろしくな((微笑み


よろしくな~((微笑み

32: ロキ [×]
2012-11-17 19:19:20



あ?そうなのか?だったらロキ先輩と呼ぶように。←(悪笑浮/貴女周囲くるくる回

33: 巴衛 [×]
2012-11-17 19:19:50

織田海斗、ならば、海斗か?
俺のことは、何とでも言え、狐でも、ともえでも

34: 織田 海斗 [×]
2012-11-17 19:20:10

ロキ
大学の一年や((笑
残念やったなぁ

35: 織田 海斗 [×]
2012-11-17 19:22:06


ともえやったら女子みたいやから
狐て呼ばしてもらうな((微笑み

36: 巴衛 [×]
2012-11-17 19:22:12

少し落ちる
また来る(^ω^)

37:  [×]
2012-11-17 19:28:32

海人

うん!(微笑み返し

ロキ

やーだねっ!(あっかんべー←

巴衛

またねー!

38: 織田 海斗 [×]
2012-11-17 19:28:59


了解、あとでな~((手振り

39: 巴衛 [×]
2012-11-17 19:43:03

ただいま

40: 巴衛 [×]
2012-11-17 19:45:55

誰かいる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle