TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 黒木和斗 [×]
2012-11-18 17:24:23

白真

おーっす!(ニッ

142: 白真 [×]
2012-11-18 17:24:34

聖華君
・・・褒めても何もでないよ・・・(フイッ
あーあ・・・お金持ちのとこの息子が変態さんだなんてねぇ・・・(クスクスと笑って

143: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 17:24:41

白真
・・・仕事する気分じゃない・・もん(自分の机ちらりと見るも目を背けて

和斗
あ、ちわーすかいちょー(手をひらひらと振れば

(生徒会会計です!よろしくです!)

144: 白真 [×]
2012-11-18 17:25:17

会長
・・・これ、やっといたから。(相手の目の前に束になっている資料差し出し

145: 琉華 [×]
2012-11-18 17:26:02

白真
んっ…(舌絡めあい


和斗くん
こんばんは

146: 黒木和斗 [×]
2012-11-18 17:26:14

はじめましての奴←

よろしくなー!(ニッ

147: 白真 [×]
2012-11-18 17:26:23

八野君
・・・ふーん・・・じゃあ君は一生俺のストレス発散道具でもやってなよ・・・(資料自分の机の上に置いて

148: 黒木和斗 [×]
2012-11-18 17:27:06

白真

お!ありがとな!

でも、少しずつズレてるから直しとくな…;

149: 白真 [×]
2012-11-18 17:27:19

兄さん
・・・は・・・んッ・・・ヂュルッ・・・(相手の唾液吸引し

150: 白真 [×]
2012-11-18 17:28:00

会長
・・・なッ・・・・・・やっぱり無理しすぎちゃったのかな・・・(溜め息ついて

151: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 17:29:51

白真先輩
す、すみません…(しゅんとなり涙目

そんなぁー自覚してないんですけど…
そうなんですかねぇ僕、
やばいなぁお父さんに怒られちゃうw

黒木先輩
えっと…僕は聖華晴翔(セイカハルト)
って言います、生徒会書記です

よろしくお願いします(ペコ

152: 黒木和斗 [×]
2012-11-18 17:30:11

白真

ま、まあ、ありがとな、

153: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 17:30:15

白真
・・・やだよ、やられてばっかじゃ楽しくないしぃ・・(きっぱりと言えば背もたれに思いっきり凭れて

154: 琉華 [×]
2012-11-18 17:31:06

白真
んっ…はぁ…クチュ(舌絡めあい続け

155: 黒木和斗 [×]
2012-11-18 17:31:21

晴翔

よろしくー!(ニッ

156: 白真 [×]
2012-11-18 17:31:30

聖華君
・・・そんなに俺が怖かったかい・・・(ポンポンと頭撫でてやり
お父さん?あー・・・君のそのヘラヘラした性格叩きなおしてもらういい機会じゃない?(首傾げ

157: 琉華 [×]
2012-11-18 17:32:33

和斗くん
…はじめまして、よろしく(ペコッ

158: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 17:33:51

白真先輩
すみませんでした…(撫で受け/俯く

ヘラヘラしてないですよぉ(ムス
家ではピシッとしてますw



159: 白真 [×]
2012-11-18 17:34:08

会長
・・・仕事失敗しちゃったのにお礼言われる資格なんてない・・・(フイッと背向ければ椅子に座って

八野君
・・・ふーん・・・仕返しすることは考えないことだね・・・

兄さん
・・・んッ・・・ぷは・・・(口離すと糸引き
・・・やっぱり変態だ・・・(クス

160: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 17:34:20

黒木先輩
お願いします(ペコ

手伝いましょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle