TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 白真 [×]
2012-11-18 16:47:40

八野君
・・・ん・・・(耳の内側を不規則に舐めて

102: 琉華 [×]
2012-11-18 16:48:54

白真
…違う//(と言いつつも頬を赤く染め

103: 白真 [×]
2012-11-18 16:49:45

聖華君
・・・まぁ・・・そうかもね・・・(Sという言葉聴いてニヤ、と笑い
ふーん・・・君は耳が弱いのか・・・(相手の反応見てクスクス笑っては耳撫で

104: 白真 [×]
2012-11-18 16:50:52

兄さん
・・・何が違うのさ?(首の裏指でなぞり

105: 琉華 [×]
2012-11-18 16:53:09

白真
うっ…//(言い返せず若干涙目になり相手見て

106: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:53:51

白真先輩
(クスッと笑い
その笑み怖いですよw

うぅ…//(ビクビクと反応し/赤くなり

107: 白真 [×]
2012-11-18 16:54:17

兄さん
否定しないってことは・・・認めたってことでいいのかな?(相手の真横に手ついて

108: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 16:54:58

白真
・・ふ・・っ・・(小さく息吐きつつ肩揺らし、も・・いいでしょ・・?と震える声で訊いて

109: 白真 [×]
2012-11-18 16:55:38

聖華君
そうかな・・・ま、よく言われるからあんまり笑わないんだけど・・・(肩すくめ
・・・図星、でしょ?(相手に向き直って

110: 白真 [×]
2012-11-18 16:57:02

八野君
・・・もう限界かい?
いいよ、このくらいで勘弁してあげる・・・(相手からスッと離れるとクスクス笑って

111: 琉華 [×]
2012-11-18 16:57:10

白真
…変態ではない//(小さい声で言い

112: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:58:39

そうなんですか?w

ち、違いますぅ//(図星だか隠そうと否定する

113: 白真 [×]
2012-11-18 16:58:50

兄さん
・・・意地っ張りだね、兄さんは変態なの・・・(勝手に決めつけ←(グッと顔寄せて

114: 白真 [×]
2012-11-18 17:00:01

聖華君
そうだよ・・・自覚だってしてる・・・←
いい加減認めなよ・・・(首筋舐め上げ

115: 琉華 [×]
2012-11-18 17:02:28

白真
むぅ…変態じゃないのに//(俯きボソッと呟き

116: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 17:03:11

白真
・・・っ・・は・・(恨めしげに相手見やれば首に手をやり、歯型ついたんだけど・・と不満げに呟いて

117: 白真 [×]
2012-11-18 17:03:48

兄さん
・・・ま、変態でも兄さんは兄さんだから・・・(顔こちらに向けさせると額にキスし

118: 白真 [×]
2012-11-18 17:05:37

八野君
・・・俺の邪魔をするから悪いんだよ?
歯型くらい隠せるでしょ・・・(自分の鞄からマフラー取り出して

119: 琉華 [×]
2012-11-18 17:06:48

白真
…額じゃなくて唇にしてって言ったらしてくれる?//(頬を赤く染めたまま首傾げ

120: 白真 [×]
2012-11-18 17:07:38

兄さん
・・・いいよ、兄さんの頼みなら聞いてあげる・・・
ん・・・(唇重ね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle