TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:33:06

琉華先輩
(はい、よろしくお願いします)

82: 白真 [×]
2012-11-18 16:33:29

八野君
・・・俺には何言ってもいい訳?(首筋に噛み付き

兄さん
・・・やだな・・・謝らなくていいよ・・・(スッと相手から離れて

83: 琉華 [×]
2012-11-18 16:34:03

晴翔くん
(はいはーいww)

84: 白真 [×]
2012-11-18 16:34:12

聖華君
・・・この顔でなんでもないはないでしょ?(頬撫で

85: 琉華 [×]
2012-11-18 16:35:01

白真
…離れないで(相手に抱きつき

86: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:35:55

白真先輩
あっ、い、いや//(慌て/頬をさらに赤く染め/上目遣いで見つめる

87: 白真 [×]
2012-11-18 16:36:50

兄さん
・・・わ・・・(抱きつかれ少々驚き
どうしたのさ兄さん・・・(抱きつく相手を撫でて

88: 琉華 [×]
2012-11-18 16:38:03

白真
…1人にしないで…寂しいから(撫で受け/ギュウ

89: 白真 [×]
2012-11-18 16:38:29

聖華君
・・・クス・・・冗談だよ。
何?俺に撫でられて動揺しちゃった?(相手の胸をつ、となぞり

90: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 16:39:28

白真
いっ・・・!(ビクリと肩はねさせれば若干涙目になりつつ眉下げて相手横目でみて


91: 白真 [×]
2012-11-18 16:39:40

兄さん
・・・あ・・・ごめんね兄さん・・・(申し訳なさそうな顔すると優しく抱きしめ返し

92: 白真 [×]
2012-11-18 16:41:01

八野君
仕事の邪魔した罰だからね・・・(首から口離すと相手の耳口に含んで

93: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:41:21

白真先輩
うぅ…冗談やめてくださいよぉ(上目遣いで見つめ
そ、そんなんじゃないです//(なぞられ動揺し/顔を赤く染め

94: 琉華 [×]
2012-11-18 16:41:32

白真
…謝らないで…いい(ギュウ/珍しく小さく笑い

95: 白真 [×]
2012-11-18 16:43:36

聖華君
可愛い子はつい苛めたくなっちゃうんだよね・・・(見つめ返し
思い切り動揺してるけど?(耳元で囁き

兄さん
・・・(笑った顔見て驚き
・・・ありがと・・・(音を立てて首筋にキス落とし

96: 琉華 [×]
2012-11-18 16:44:54

…//(キスをされてびっくりし頬を赤く染め


97: 琉華 [×]
2012-11-18 16:45:30

(96番は白真宛です)

98: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 16:45:57

白真
・・・っ・・(罰、という単語に目線下げれば、相手の服握りつつ唇噛んでじっと我慢し

99: 白真 [×]
2012-11-18 16:46:17

兄さん
・・・ふーん・・・兄さんは弟にキスされて照れちゃう変態さんかぁ・・・(クス、と笑い

100: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:47:00

白真先輩
か、かわいくないですっ(頬を赤く染め/俯き
Sですかw(微笑み
…!?(ビクッと反応し
し、してないですっ//(図星

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle