TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:21:27

白真先輩
よろしくお願いします(ペコ(ニコ
(ありがとうございます)



62: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:22:05

琉華先輩
先輩、分かりますか?僕w

63: 白真 [×]
2012-11-18 16:22:05

兄さん
あれ・・・どうしたの?熱かい?(相手の額に手当てて

64: 白真 [×]
2012-11-18 16:22:53

聖華君
ん、こちらこそ・・・(頭撫で←

65: 琉華 [×]
2012-11-18 16:22:56

こうたろうくん
…うん(こくんと頷き

66: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 16:24:19

白真
わ・・ぇ、う、嬉しくないなぁ・・(腕引かれれば驚いた顔をして、近い距離に気恥ずかしそうに視線逸らし

晴翔
よろしくねぇ(にっこりと笑んで

67: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:25:00

白真先輩
!?(ビックリし頬を赤く染め

68: 白真 [×]
2012-11-18 16:25:21

八野君
言われて嬉しくないことを俺にも言った訳?(首筋に指這わせ

69: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:26:06

八野先輩
お願いします(ペコ/ニコ

70: 琉華 [×]
2012-11-18 16:26:11

晴翔くん
(…多分、俺の弟が晴翔くんと絡んでた気がする…by本体)

白真
…違う…と思う…多分//(頬を赤く染めたまま

71: 白真 [×]
2012-11-18 16:26:28

聖華君
?何・・・どうしたの?(赤くなった相手見て首傾げ

72: 白真 [×]
2012-11-18 16:27:12

兄さん
ふーん・・・じゃあどうしたのか言ってみなよ?(顔近づけて

73: 琉華 [×]
2012-11-18 16:28:08

白真
…なんでもない//(顔逸らし

74: 白真 [×]
2012-11-18 16:29:34

兄さん
・・・こっち向きなよ・・・(顔こちらに向けさせ
俺なりに心配してるの、分かってる?(少し悲しげな表情見せて

75: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:30:22

琉華先輩
(あ、そうなんですかw)

白真先輩
あ、いや、な、なんでもない

76: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 16:30:42

白真
そ・・れは、言ったけどぉ・・・(擽ったそうに目を細めれば言い淀んで

77: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 16:30:56

訂正
なんでもないです//


78: 琉華 [×]
2012-11-18 16:31:15

白真
…ごめん(申し訳なさそうに俯き

79: 白真 [×]
2012-11-18 16:31:36

聖華君
・・・なんでもありません、でしょ?
立場を弁えなよ・・・(ジッと相手見て

80: 琉華 [×]
2012-11-18 16:32:15

晴翔くん
(まぁ、気にせずやりましょう)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle