TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-11-17 17:59:04


行ってらっしゃい…


22: 有栖川郁己 [×]
2012-11-17 18:11:47

・名前 有栖川郁己(ありすがわ いくみ)
・学年 17歳(2年生)
・容姿 黒髪のショートシャギー、大きな黒目(左右とも2.0)、175cm
 サッカー部所属のため意外と筋肉質、よく食べる
 明るい性格だが頑固で融通が利かない所がある、喜怒哀楽がはっきりしている

よろしく。

23: 有栖川郁己 [×]
2012-11-17 18:28:51

誰もいないようなので、これで帰る。
また来る。(ここから立ち去り/落ち)

24: 白真 [×]
2012-11-18 01:36:47

兄さん、有栖川君
これからよろしくね・・・

さて、と・・・(椅子に腰掛けると勉強道具出して

25: 琉華 [×]
2012-11-18 06:55:48

白真、郁己くん
…よろしく(ボケーッとして

26: 白真 [×]
2012-11-18 08:53:07

兄さん
・・・何?またボーッとしてるの?(顔覗き込み

んー・・・眠いな・・・(欠伸

27: 白真 [×]
2012-11-18 09:00:08

誰も登校してこないな・・・
ま、こんな時間帯だもんね。(窓の外に眼をやると背向けて保健室へ向かい

28: 黒木和斗 [×]
2012-11-18 09:22:39

~保健室~

よし!

これでいいかな。(怪我をした子の手当をし←保険医代理
もう怪我すんなよな!(ニッ

29: 白真 [×]
2012-11-18 09:24:25

会長
・・・(保健室のドア開け
・・・あれ、会長・・・

30: 琉華 [×]
2012-11-18 12:29:31

白真
…あ、またボケーッとしちゃってた(我に返り呟く

31: 白真 [×]
2012-11-18 14:12:18

兄さん
・・・仮にも俺の兄なんだからしっかりしてよね・・・
いつもの事とはいえ・・・(呆れ顔

32: 白真 [×]
2012-11-18 14:16:45

暇だな・・・(窓の外眺めては呟き

33: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 14:52:09

名前:ヤノ コウタロウ
年齢:17 高二
容姿:肩につかない程度のハニーブラウンのゆるパーマ、目の色素は薄め、身長176センチ。
緩い口調と格好によりどこかだらしがない。猫背。
性格:博愛主義の自由人。

(生徒会会計って、募集してないですよね;)

34: 白真 [×]
2012-11-18 15:06:09

八野君
(生徒会会計希望ですか?全然構いませんよ!むしろ歓迎!

よろしくね・・・

35: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 15:22:12

白真>
(わーいありがとうございます!会計としてよろしくお願いします!)

なーにしてるの?(後ろから相手の肩にポンと手を置き、顔覗きこんで

36: 白真 [×]
2012-11-18 15:23:55

八野君
(こちらこそー!

・・・生徒会の仕事だよ。(資料を手にして眼を通しながら

37: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 15:29:12

白真

・・白真は真面目だねぇ・・・(緩い笑みを浮かべつつ相手の手元に視線落とし

38: 白真 [×]
2012-11-18 15:30:27

八野君
君が不真面目なだけだろ?
それと・・・邪魔だからあっちに行っててくれるかい?(資料から眼離さず(毒舌発揮←

39: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 15:39:44

白真
そ・・・(反論しようと口開くも図星なため言い返せず、はーい・・と若干しょげたように相手から離れ

40: 白真 [×]
2012-11-18 15:42:52

八野君
・・・分かればよろしい・・・(離れた相手チラリと見ると資料に視線戻し
んー・・・(眼鏡外して眼擦り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle