TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 琉華 [×]
2012-11-19 00:43:07

白真
ふーん、そっか…バイバイ(相手から離れ手を振り

(りょーかいです)

342: 白真 [×]
2012-11-19 00:45:01

兄さん
・・・兄さんは一人で帰れるかい?

343: 琉華 [×]
2012-11-19 00:47:24

白真
…多分帰れると思う…迷わなければ…

(琉華は極度の方向音痴です)

344: 白真 [×]
2012-11-19 00:48:39

兄さん
・・・(上見上げ
・・・送るよ。(曖昧な相手見て肩すくめ

345: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:49:29

白真
・・できるよ、簡単にねぇ(楽しげに目細めれば相手の口に人差し指を当てて

346: 琉華 [×]
2012-11-19 00:50:25

白真
いや、いいよ…悪いし…疲れてるでしょ?

347: 白真 [×]
2012-11-19 00:50:39

八野君
ふーん・・・(当てられればカプ、と相手の人差し指甘噛みして

348: 白真 [×]
2012-11-19 00:51:53

兄さん
・・・ん、大丈夫だからほら・・・鞄持って?(相手の鞄指差して帰るように促し

349: 琉華 [×]
2012-11-19 00:53:13

白真
…わかった(鞄持って来て
ごめんね(申し訳なさそうに

350: 白真 [×]
2012-11-19 00:54:13

兄さん
なんで謝るのさ・・・俺が送りたいから送るんだ・・・(ポン、と頭撫でると歩き出し

351: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:55:01

白真
・・・いい眺めだなぁ(相手の口元見ればそのまま指を押し込んで

352: 白真 [×]
2012-11-19 00:56:13

八野君
ん・・・ぇッ・・・(押し込まれ驚きつつも指に舌絡めて

353: 琉華 [×]
2012-11-19 00:56:21

白真
…うん(撫で受け/白真にいていく

354: 白真 [×]
2012-11-19 00:57:03

兄さん
・・・はぐれないでよ?(途中途中振り返りながら歩いて

355: 琉華 [×]
2012-11-19 00:58:40

白真
うん(こくんと頷き相手ふ服の袖掴み

356: 白真 [×]
2012-11-19 00:59:24

兄さん
ん・・・(服掴まれて安心し(暫く黙って歩き

357: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 01:01:02

白真
・・・いやらしー(にやにやすれば上顎を指先でなぞって

358: 琉華 [×]
2012-11-19 01:01:11

白真
…(おとなしくついていく

359: 白真 [×]
2012-11-19 01:03:12

八野君
ん・・・は・・・(なぞられ口離すと糸引き

360: 白真 [×]
2012-11-19 01:04:42

兄さん
・・・父さんと母さんは元気かい?
(両親から離れた所で一人暮らししている為何気なく質問し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle