TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 琉華 [×]
2012-11-19 00:23:31

白真
…弱くないもん(小さい声で言い

322: 白真 [×]
2012-11-19 00:24:34

兄さん
嘘つき・・・(耳元で囁くと甘噛みして

323: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:26:19

白真
隙ありぃ~・・ってね(ソファから立ち上がれば相手見下ろし、してやったり顔でデスクまで資料を取りに行き

324: 琉華 [×]
2012-11-19 00:27:08

白真
ヒャッ!…やめてよぉ…(若干涙目に

325: 白真 [×]
2012-11-19 00:27:44

八野君
・・・言っておくけど・・・俺、仕返しはしっかりとやるタチだからね・・・(立ち上がって

326: 白真 [×]
2012-11-19 00:29:03

兄さん
あれ・・・嫌だった?(向き直って頬撫で

327: 琉華 [×]
2012-11-19 00:30:35

白真
うん、ちょっとだけ…(ウルッとした瞳で相手見つめ

328: 白真 [×]
2012-11-19 00:31:29

兄さん
そう・・・ごめんね?(首傾げて頭撫で

329: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:31:35

白真
・・・あらこわい(完成した資料手にとれば相手のデスクに置き、確認よろしくぅ~と言ってそそくさと扉に向かって

330: 白真 [×]
2012-11-19 00:32:33

八野君
・・・ちょっと待ちなよ。(相手の腕掴んで引き寄せ

331: 琉華 [×]
2012-11-19 00:33:06

白真
…大丈夫(撫で受け/にこっと笑い

332: 白真 [×]
2012-11-19 00:34:25

兄さん
・・・心配・・・(相手の笑顔見てボソッと呟き

333: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:36:00

白真
・・・・(大人しく足止めれば、なぁに?と目だけ向けて

334: 琉華 [×]
2012-11-19 00:36:30

白真
え?何が?(キョトンとし

335: 白真 [×]
2012-11-19 00:37:11

八野君
言ったでしょ、仕返しはしっかりやるって。(顔こちらに向けさせると耳元で囁き

336: 白真 [×]
2012-11-19 00:38:00

兄さん
あ・・・いや、なんでもない・・・(フイッと背向けると鞄持って

337: 琉華 [×]
2012-11-19 00:39:41

白真
…どっか行くの?(後ろから抱きつき

338: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:41:20

白真
その仕返しをまた俺がすることになるよぉ・・?(いいのぉ?と笑みつつ言って

339: 白真 [×]
2012-11-19 00:41:26

兄さん
・・・帰るんだよ、もう学校に用無いから・・・(抱き受け
(因みに、白真と琉華君は家別々という設定でお願いします;

340: 白真 [×]
2012-11-19 00:42:13

八野君
君に出来るの?(クス、笑って顔近づけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle