TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 白真 [×]
2012-11-18 23:57:51

八野君
俺にはまだ仕事があるって言っただろ・・・(手掴まれれば相手睨んで
それより眼鏡・・・(片手手探りで眼鏡探し始め

302: 白真 [×]
2012-11-18 23:58:56

兄さん
なんでも・・・ねぇ・・・(そう言うと考え込み

303: 琉華 [×]
2012-11-18 23:59:40

白真
…なんかやりたいことある?(首傾げ

304: 白真 [×]
2012-11-19 00:00:19

兄さん
仕事はある程度片付けちゃったし・・・やる事ないなぁ・・・(肩すくめ

305: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:01:49

白真
眼鏡は俺が食べちゃいましたぁ~(手首軽く引きつつ背屈ませれば、相手のポケットから先ほど没収された携帯を取り、返してもらうねぇ、と小さく笑って

306: 琉華 [×]
2012-11-19 00:02:23

白真
ん〜…じゃあこれは?(と言い、相手の頬に軽くキスをする

307: 白真 [×]
2012-11-19 00:06:12

八野君
ふざけないでよ・・・あ・・・(取り返されればムスッとして
眼鏡返してよ・・・(片手で相手の体適当に軽く叩いて

兄さん
ん・・・いいかも?(クス、と笑えば抱き寄せて

308: 琉華 [×]
2012-11-19 00:07:38

白真
おぉ…(抱き寄せられ少しだけびっくりしてる

309: 白真 [×]
2012-11-19 00:08:35

兄さん
お返し・・・(チュ、と頬にキスして

310: 琉華 [×]
2012-11-19 00:11:37

白真
…(クスッと笑い相手を抱き締める

311: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:11:59

白真
・・・返してあげてもいいよぉ(くすくすと笑えば、掛けてあげるから目閉じて?と首傾げて

312: 白真 [×]
2012-11-19 00:12:40

兄さん
・・・ん・・・(抱き受ければ相手の背筋指でなぞって

313: 白真 [×]
2012-11-19 00:13:30

八野君
・・・チッ・・・(舌打ちすればおとなしく眼閉じて

314: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:15:23

白真
ちょ・・舌打ちぃ~・・(苦笑すれば眼鏡手に取り、相手じぃっと見つめて

315: 琉華 [×]
2012-11-19 00:15:44

白真
んっ…(突然のことにびっくりしてる

316: 白真 [×]
2012-11-19 00:17:42

八野君
・・・君の指示に従うのは少し体が拒んでね・・・(眼鏡返せとばかりに手差し出して

兄さん
クス・・・もしかして動揺してるかい?(首傾げ(耳にキスし

317: 琉華 [×]
2012-11-19 00:20:27

白真
…してないもん…ヒャッ!(耳にキスをされて女みたいな声を上げ

318: 白真 [×]
2012-11-19 00:21:18

兄さん
ふーん・・・耳、弱いんだ?(相手の反応見てはクスクス笑って

319: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-19 00:21:22

白真
・・ひどいなぁ・・・(手は無視して相手に眼鏡をかけてやれば、ちゅっと短く額にキスして

320: 白真 [×]
2012-11-19 00:22:48

八野君
・・・ん・・・(額押さえて
・・・いい度胸。(押さえながら相手見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle