TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 琉華 [×]
2012-11-18 23:37:04

白真
…疲れてんだからしょうがないよ(にこっと笑い

282: 白真 [×]
2012-11-18 23:37:43

八野君
・・・ん・・・(少し顔ずらすとカシャン、と眼鏡が床に落ちて

283: 白真 [×]
2012-11-18 23:38:49

兄さん
・・・ありがと・・・
こんなことで疲れちゃって・・・ダメだな俺って。(肩すくめると撫でて

284: 琉華 [×]
2012-11-18 23:40:02

白真
…無理はダメだよ?(撫で受け


285: 白真 [×]
2012-11-18 23:41:28

兄さん
ん、気をつけるよ・・・
明日は今日よりかは楽なはずだから・・・(よいしょ、と立ち上がり

286: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 23:42:13

白真
・・あ・・(手を伸ばし少し屈めば眼鏡を拾って

287: 琉華 [×]
2012-11-18 23:43:39

白真
そう、ならいいけど…何かあったら頼ってね…
義理だけど兄だから…頼りないけど(微笑

288: 白真 [×]
2012-11-18 23:44:06

八野君
・・・あ・・・(相手が動いて眼が覚めたのか薄く眼開けて
・・・誰・・・?(眼鏡をつけていないためよく見えず

289: 白真 [×]
2012-11-18 23:45:21

兄さん
ありがと・・・本当の兄さんみたいに接してくれて・・・(優しく抱き締め

290: 琉華 [×]
2012-11-18 23:46:32

白真
…いいんだよ(抱き受け/にこっと笑い

291: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 23:47:04

白真
・・・あ、起きちゃったかぁ・・(相手に向き直れば、会計のこーたろーくんだよぉ、と言って眼鏡は持ったまま笑み

292: 白真 [×]
2012-11-18 23:47:56

兄さん
・・・兄さんも何かあったら言ってよ?
大事な家族なんだから・・・(向き直って見つめ

293: 白真 [×]
2012-11-18 23:49:22

八野君
あぁ君か・・・
あれ、俺・・・寝てた・・・?(自分の頭抱えて

294: 琉華 [×]
2012-11-18 23:49:28

白真
うん…(こくんと頷き/相手を見つめ

295: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 23:51:04

白真
うん、ぐっすりだったよぉ(にこにこと笑いながら返せば相手見つめて

296: 白真 [×]
2012-11-18 23:53:36

兄さん
分かればいい・・・(微笑んでポンポンと撫で

八野君
な・・・なんで起こさなかったのさ・・・!(相手の首元掴もうとするが手前のところでグーパーするだけ←

297: 琉華 [×]
2012-11-18 23:54:17

白真
ん…(撫で受け/にこっと笑い

298: 白真 [×]
2012-11-18 23:56:07

兄さん
・・・さて・・・何しよっか・・・(んー・・・と伸びて

299: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 23:56:16

白真
えー・・だって気持ち良さそうに寝てたしい・・・(後ろ手にテーブルに眼鏡置けば相手の手首やんわり掴んで

300: 琉華 [×]
2012-11-18 23:57:29

白真
ん〜なんでもいいよ(微笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle