TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 23:18:16

白真
疲れてたんだねぇ・・・(ファイルを拾えばテーブルに置き、タオルケットを取って来れば相手にそっと掛けて

262: 琉華 [×]
2012-11-18 23:18:57

白真
ん…(撫で受けき気持ちよさそうに寝てる

263: 琉華 [×]
2012-11-18 23:19:53

(あ、気持ちがき気持ちになってる。ミスった。)

264: 白真 [×]
2012-11-18 23:19:58

八野君
・・・んー・・・(タオルケット握り

265: 白真 [×]
2012-11-18 23:20:53

兄さん
・・・(クス、と笑えば次第に自分も寝息立て始め
(msドンマイですw←

266: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 23:21:51

白真
・・・・・(隣に腰降ろせば相手をじっと見つめて

267: 琉華 [×]
2012-11-18 23:22:49

白真
すーすー(眠り続け



268: 白真 [×]
2012-11-18 23:23:11

八野君
・・・(コテン、と相手の肩に頭預け(寝息立てたまま

269: 白真 [×]
2012-11-18 23:24:11

兄さん
・・・すー・・・(少し微笑み浮かべながら寝て

270: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 23:24:51

白真
・・・かわいいなぁ・・・(頬緩ませれば相手の頬軽くなでて

271: 白真 [×]
2012-11-18 23:26:07

八野君
・・・すー・・・ん・・・(頬撫でられればピク、と少し動いて

272: 琉華 [×]
2012-11-18 23:27:17

白真
ん…(目を覚まし
…寝てる(自分の制服のブレザーかける


273: 白真 [×]
2012-11-18 23:28:16

兄さん
・・・(かけられ(そのままピクリとも動かず

274: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 23:29:36

白真
・・・起きちゃうかなぁ(ぱっと手を離せばクスリと笑み

275: 琉華 [×]
2012-11-18 23:30:00

白真
…お仕事お疲れ様(と言い、優しく撫で

276: 白真 [×]
2012-11-18 23:31:42

八野君
・・・すー・・・(起きず←(寝たまま相手の服掴み

277: 白真 [×]
2012-11-18 23:32:38

兄さん
・・・んぁ・・・(撫でられれば薄く眼開けて
あ・・・兄さん起きてたんだ・・・(眼擦って

278: 琉華 [×]
2012-11-18 23:33:53

白真
…あ、起こしちゃった?ごめんね(撫でるのをやめ

279: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 23:35:18

白真
・・もー・・そういうこと無意識にされちゃうとさぁ・・・(相手の行動にキュンときたのか、じっと見つめれば呟いて

280: 白真 [×]
2012-11-18 23:35:37

兄さん
俺こそ寝ちゃってごめん・・・ふぁぁ(欠伸すると眼鏡かけ直して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle