TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 琉華 [×]
2012-11-18 22:44:59

…(窓から外を見てる

222: 白真 [×]
2012-11-18 22:45:53

・・・あ・・・ダメだ・・・ソファはダメだ・・・睡魔が・・・(一瞬フラつくも立ち上がって

223: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:47:19

白真
このページ終わったらいく~・・(ちらりとココアに目を向ければ、ありがと・・と軽く笑んで

224: 白真 [×]
2012-11-18 22:48:16

八野君
そ・・・生徒会室の鍵は開けといたから・・・(鍵クルクル回して

225: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:51:08

白真
どぉもー・・・・よしっと、(資料と電卓重ねて持てばココアを片手に生徒会室に移動し

226: 白真 [×]
2012-11-18 22:52:07

八野君
あ・・・俺もまだ仕事が残ってたんだったよ・・・(斜め後ろ歩いて

227: 琉華 [×]
2012-11-18 22:52:49

…(窓から外を見てうとうとし始め

228: 白真 [×]
2012-11-18 22:53:40

兄さん
・・・あぁダメだ・・・戻ろう・・・(資料手に持ちながら教室へ向かい

229: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 22:54:15

琉華先輩
せんぱい?

230: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:54:22

白真
・・それ今日までのじゃないでしょぉー?(少しは休みなよぉ、とあきれたように言いながら扉開けて

231: 琉華 [×]
2012-11-18 22:55:16

晴翔くん
ん…(目を擦りながら相手見てボケーッとしてる

232: 白真 [×]
2012-11-18 22:56:10

八野君
・・・今日で終わらせておかないと明日大変だし・・・(生徒会室に入るとファイル棚から取って

233: 琉華 [×]
2012-11-18 22:57:27

白真
ふぁ…(欠伸しながらボケーッとしてる

234: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 22:58:03

琉華先輩
大丈夫ですか?

235: 白真 [×]
2012-11-18 22:58:13

兄さん
ただいま・・・(教室に入って

236: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:58:31

白真
・・ほーんと真面目ぇ・・・(相手横目に席につけばパソコン開いてココア口に含み

237: 琉華 [×]
2012-11-18 22:58:55

晴翔くん
ん…多分(こくんと頷き

238: 琉華 [×]
2012-11-18 22:59:46

白真
…おかえり(目を擦りながら

239: 白真 [×]
2012-11-18 22:59:47

八野君
・・・うるさいな・・・真面目で損することなんか・・・(ソファに座ってファイルめくればウトウトして

240: 白真 [×]
2012-11-18 23:00:14

兄さん
ん、眠いのかい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle