TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 白真 [×]
2012-11-18 22:24:59

兄さん
義理でも兄だからね・・・(相手の横にトン、と水置いて

202: 白真 [×]
2012-11-18 22:25:53

八野君
・・・そ、お仕事。今日中にやっておいてよね?(腕組みして

203: 琉華 [×]
2012-11-18 22:26:43

白真
…うん(こくんと頷き

204: 白真 [×]
2012-11-18 22:28:01

兄さん
じゃ、俺は生徒会の仕事やるから・・・(立ち上がって教室のドアに手かけ

205: 琉華 [×]
2012-11-18 22:29:36

白真
…1人じゃやだから一緒にいる(後ろから抱きつき

206: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:29:38

白真
今日中って・・・もう夜なのにぃ・・(資料をぺらぺらと捲れば不満こぼしつつ椅子に腰降ろして

207: 白真 [×]
2012-11-18 22:31:57

兄さん
・・・ん・・・男の子でしょ、甘えんぼさん?(抱き受ければ意地悪っぽく笑って

八野君
そんなに嫌なら他の子にやらせるけど?(溜め息ついて

208: 聖華晴翔 [×]
2012-11-18 22:33:06

こんばんわぁー

209: 白真 [×]
2012-11-18 22:33:45

聖華君
やあ・・・

210: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:35:17

白真
・・いいよ、俺の方がやったほうが速いし・・・(ぽきぽきと指鳴らせば資料に目を通し黙々と作業はじめ

211: 白真 [×]
2012-11-18 22:36:29

八野君
・・・ん、そうかい?
じゃあよろしくね・・・(そう言うと教室出て行き

212: 琉華 [×]
2012-11-18 22:37:22

白真
…うん(こくんと頷き/ギュウ

晴翔くん
こんばんは

213: 白真 [×]
2012-11-18 22:38:38

兄さん
男の子なら一人で待ってられるよね?(振り向いて

214: 琉華 [×]
2012-11-18 22:40:16

白真
むぅ…わかった(おとなしく離れ/寂しそうな顔をし

215: 白真 [×]
2012-11-18 22:41:16

兄さん
いい子・・・んじゃ、またあとでね?(ポン、と頭撫でると教室出て行き

216: 琉華 [×]
2012-11-18 22:42:08

白真
うん…(こくんと頷き/撫で受け

217: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:42:34

白真
・・生徒会室ならパソコンあんだけどなぁ・・・(ページ捲ればそうぼやくも手は動かし続けて

218: 白真 [×]
2012-11-18 22:43:12

兄さん
・・・ふぁぁ・・・(生徒会室に入ってソファに凭れかかり(資料に眼を通して

219: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:43:42

晴翔
やっほぉ~・・(ひらひらと片手振って

220: 白真 [×]
2012-11-18 22:44:15

八野君
・・・なら行けばいいじゃない?(相手の机の上にココア置いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle