TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 琉華 [×]
2012-11-18 20:09:58

(誰かいるかな?)

182: 白真 [×]
2012-11-18 22:03:41

ただいま、っと・・・

183: 琉華 [×]
2012-11-18 22:04:44

白真
おかえり

184: 白真 [×]
2012-11-18 22:05:43

兄さん
やあ・・・ん、ただいま。(椅子に凭れかかって

185: 琉華 [×]
2012-11-18 22:09:01

白真
ん…(こくんと頷き
…寒い(抱きつき

186: 白真 [×]
2012-11-18 22:10:32

兄さん
あぁ・・・最近寒いもんね・・・(抱き受けて撫で
さっきコンビニで肉まん買ってきたけど食べるかい?(撫でながら

187: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:11:06

白真
おー・・おかえりぃー(ソファに寝転んだまま手をひらひらさせ

188: 琉華 [×]
2012-11-18 22:12:55

白真
うん…(撫で受け/ギュウ
食べる…(こくんと頷き

189: 白真 [×]
2012-11-18 22:13:09

八野君
・・・やあ・・・相変わらず仕事しないんだね・・・君。(ジト

190: 白真 [×]
2012-11-18 22:14:28

兄さん
・・・はい。(鞄の中から袋出して肉まん差し出し
兄さんの手、冷たいな・・・(相手の手握って

191: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:16:00

白真
だってやる気起きないんだもーん(携帯を操作しながら退屈そうに

192: 白真 [×]
2012-11-18 22:16:53

八野君
・・・へぇ。やる気が起きなければサボッてもいいとでも思ってるの?(携帯取り上げ

193: 琉華 [×]
2012-11-18 22:17:05

白真
…ありがと(微笑
白真の手暖かい…(肉まん食べながら

194: 白真 [×]
2012-11-18 22:18:01

兄さん
どういたしまして・・・
まぁ手袋してたからね・・・(はぁ、と相手の手に息吹きかけ

195: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:19:37

白真
サボってなぁいしいー・・あっ(相手見上げれば、返してよー・・と唇尖らせて

196: 琉華 [×]
2012-11-18 22:19:53

白真
…そっか(相手の行動に少しだけびっくりしてる

197: 白真 [×]
2012-11-18 22:20:36

八野君
明らかにサボッてるでしょ。
はいこれ。(携帯の代わりに相手の机の上に資料と電卓置いて

198: 白真 [×]
2012-11-18 22:21:40

兄さん
・・・体、冷やさないでよ?(自分のポケットから手袋出して相手の手にはめてやり

199: 琉華 [×]
2012-11-18 22:23:10

白真
ん…わかった(肉まん食べながらこくんと頷き
…ありがと(微笑

200: 八野 鴿太朗 [×]
2012-11-18 22:24:04

白真
・・げぇ・・・お仕事ぉ・・?(上体起こせば机に目をやり、面倒臭そうに溜息つきつつ立ち上がって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle