TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

凶坂学園<オリキャラBL>/381


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白真 [×]
2012-11-17 17:23:52 

あ、あー・・・ここは男子校の凶坂学園だよ
俺は生徒会副会長の白真。よろしく?
じゃ、早速学園の規則を教えてあげるよ。

・女性キャラ立ち入り禁止
・オリキャラ限定
・BLが苦手な人、知らない人はUターン
・ロルはできるだけ回す
・特殊能力キャラ禁止(魔力など以外ならOK)

それくらいかな・・・じゃ、次は入学届の出し方ね
・名前
・年齢、学年
・容姿

↑は絶対に入れてね?
後、生徒会会長と俺の義理の兄を募集するよ。
んじゃ学園生活を楽しんでね?


1: 黒木和斗 [×]
2012-11-17 17:24:27

会長やりまーす!

2: 白真 [×]
2012-11-17 17:28:06

さて、早速俺の自己紹介するね?

氏名 空坂白真
年齢 16(高2)
容姿 紺色のショートカットの髪を後ろで緩く結んでいる
    眼鏡。身長160センチ
性格 勉強熱心であまり人と関わろうとしない。保健室大好き。
   負けず嫌い、生意気で毒舌。

これでよし・・・っと

3: 白真 [×]
2012-11-17 17:28:27

黒木君
ありがと、自己紹介頼むね?

4: 黒木和斗 [×]
2012-11-17 17:31:36

黒木和斗


17歳の二年生

やんちゃで明るく、素直になれない
黒髪で肩まで。
ツンデレで、Sに弱い

頭が良く、バスケ部のエース
身長は165.7


5: 黒木和斗 [×]
2012-11-17 17:32:58

目の色は漆黒で、誰にでも優しく、誰からも好かれる

なんでもリーダー的存在

6: 白真 [×]
2012-11-17 17:33:22

会長
よろしくね、会長。(軽く頭下げ)

7:  [×]
2012-11-17 17:39:22


名前:雪路 燐
学年:1年
性格:人見知り、甘えん坊
容姿:茶色のくせっ毛、色白で背が低く童顔

あの…入っても大丈夫です…か?

8: 白真 [×]
2012-11-17 17:40:36

燐君
大丈夫だよ、よろしくね?

9: 琉華 [×]
2012-11-17 17:42:33

義理の兄やっていい?

10:  [×]
2012-11-17 17:42:33

白真先輩

よろしくお願いします…。(小さい声で


11: 白真 [×]
2012-11-17 17:43:51

琉華さん
いいよ、自己紹介頼むね?

燐君
・・・君、俺に嫌悪感でもあるの?(眼細めて

12:  [×]
2012-11-17 17:45:42

白真先輩

そんな…(焦り


13: 白真 [×]
2012-11-17 17:46:37

燐君
・・・ま、いいさ・・・慣れてるし?(そう吐き捨てるとくるりと背向けて歩き出し

14:  [×]
2012-11-17 17:48:43

白真先輩

……またやっちゃった…(自分の頬つねり


15: 白真 [×]
2012-11-17 17:48:53

あ、ごめん・・・落ちるね?
自由に出入りして結構だから。

16: 琉華 [×]
2012-11-17 17:50:21

名前 琉華
歳 18歳
性格 マイペース、不思議系、いざという時はちゃんとやる
容姿 金髪でふわふわした感じ、翡翠色の目、身長は158cm
備考 白真の義理の兄

よろしく

17:  [×]
2012-11-17 17:52:52

白真先輩

またね…です…

琉華先輩


よろしくお願いします…。(ペコッ


18: 琉華 [×]
2012-11-17 17:54:27

燐くん
よろしく…(ボケーッとしてる

19:  [×]
2012-11-17 17:55:32


……(鞄からチョコを出し食べる



20: 琉華 [×]
2012-11-17 17:57:14

ちょっと落ちるね。また後で来るかも

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle