TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレな少女と…/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 一花 [×]
2012-11-17 17:27:47


ゆうと>
ええ。
ちょ、ちょっと……もう、何なのよ(一人にされてむぅとし)

42: ゆうと [×]
2012-11-17 17:38:03

さびしいの?
さびしいなら一緒にいますけど(上から目線
正直に言って(顔近づける

43: ゆうと [×]
2012-11-17 17:41:19

(ちょっと落ちます)

44: 一花 [×]
2012-11-17 17:52:03


ゆうと>
ばっ…べ、別に寂しくなんかないわよ!(カチン、と頭にくれば)
い、嫌よ!//(後退りしながら)

( 了解です。)

45: 一花 [×]
2012-11-17 20:42:47


また来てみたけど…誰も居ないわね…(独り言を呟きながらベッドにダイブし←)

46: ゆうと [×]
2012-11-17 20:43:27

素直になりなよ

47: ゆうと [×]
2012-11-17 20:43:52

いるよ

48: 一花 [×]
2012-11-17 20:45:02


ゆうと>
あ…居たのね、あんた。(むくっ、と起き上がり)

49: ゆうと [×]
2012-11-17 20:47:13

こんばんは

50: 一花 [×]
2012-11-17 20:48:17


こんばんは。(棒読み←)

51: ゆうと [×]
2012-11-17 20:51:54

どうかしたんですか?(ベットに座る

52: 一花 [×]
2012-11-17 20:53:42


別に…(視線を逸らし)

53: ゆうと [×]
2012-11-17 20:56:57

どうしてそらすんですか?(目を近づけ

54: 一花 [×]
2012-11-17 20:59:18


べ、別に意味はないわよ。
てか…近い、んだけど…?//(少し顔が赤くなると俯き)

55: ゆうと [×]
2012-11-17 21:02:44

僕は一花のことが好きですよ

56: 一花 [×]
2012-11-17 21:04:38


すっ…!!?/////(目を丸くしながら顔がかぁぁーっ、と真っ赤になり)
な、何言ってんのよ!///(相手に枕を投げつけ←)

57: ゆうと [×]
2012-11-17 21:09:16

いてっ 一花は僕のこと嫌いですか?

58: 一花 [×]
2012-11-17 21:11:14


きっ…嫌いよ//(真っ赤になりながら小さく言い)

59: ゆうと [×]
2012-11-17 21:15:50

僕は大好きです(ほっぺにキス 部屋を出る

60: 一花 [×]
2012-11-17 21:17:14


っ…!?/////(驚いて固まり)
な、に今の…///(キスされた頬に片手を添えながら瞳を揺らし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle