TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレな少女と…/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一花 [×]
2012-11-17 16:25:34


神崎麻竒>
っ…だ、だからって別に…つまんない訳じゃないのよ?(ボソボソッ、と言い)

22: ゆうと [×]
2012-11-17 16:25:42

一花は僕と寝ますか?

23: 麻竒 [×]
2012-11-17 16:27:11

ゃ、、でもさっき手はらったし…

24: 一花 [×]
2012-11-17 16:27:22


ゆうと>
んなっ…!!
何て事言うのよ、あんたはっ!一緒に寝る訳ないでしょ!//(相手の発言に驚くと同時に顔が真っ赤になり)

25: 一花 [×]
2012-11-17 16:28:33


麻竒>
そ、それは…(言葉が詰まり)

26: ゆうと [×]
2012-11-17 16:30:31

顔が真っ赤ですよ
熱があるんじゃないですか?(額を当てる


27: 麻竒 [×]
2012-11-17 16:30:53

ん?それは?どうかした?(寝返りを打ち

((少し落ちます))

28: 一花 [×]
2012-11-17 16:32:00


ゆうと>
あ、赤くなんかないわよっ!//(と言いながらも真っ赤なままで)
な、ないから!//やめてっ(ズザーッ、と相手から離れ←)

29: 一花 [×]
2012-11-17 16:32:45


麻竒>
べ、別に…何でもない(そっぽ向き)

( 了解です。)

30: ゆうと [×]
2012-11-17 16:33:30

僕は心配なんですが...

31: ゆうと [×]
2012-11-17 16:40:00

一花?

32: 一花 [×]
2012-11-17 16:40:02


ゆうと>
し、心配は無用よ。(腕を組み)

33: ゆうと [×]
2012-11-17 16:40:43

そうですか

34: ゆうと [×]
2012-11-17 16:41:16

僕に何かできることはありませんか?

35: 一花 [×]
2012-11-17 16:42:17


ゆうと>
ええ…
別に何もないわ。

36: ゆうと [×]
2012-11-17 17:11:25

ではどこかへ出かけましょう
嫌ですか?(手を握りながら

37: 一花 [×]
2012-11-17 17:16:19


ゆうと>
ど、何処かって…何処に行く気よ?
っ…別に、嫌じゃない、わ…//(握られた手を見詰めながら真っ赤な顔でボソボソッ、と返答し)

38: ゆうと [×]
2012-11-17 17:20:08

一花はどこに行きたいですか?

39: 一花 [×]
2012-11-17 17:21:00


ゆうと>
行きたい所なんてないわよ、あんたが決めて。

40: ゆうと [×]
2012-11-17 17:25:05

行きたいところないんですか...(ガクッ
一花が行きたいところがなければやめます...(自分の部屋へ戻る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle