TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

し.執事募集中かも////41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-17 12:27:55 

自己紹介
名前 凛
性別 女
年齢 15
容姿 銀髪 ←(めんま みたいな感じ ゴスロリ系の服を着ている 小柄 華奢 色白 頬はいつもピンク色 目の色透き通るような青
性格 消極的 ドジ 恥ずかしがり屋さん マイペース 天然


は.入る時は自己紹介よろしくお願いしますね//(恥ずかしがりながら
お気軽にどぞ♥


1:  [×]
2012-11-17 12:29:56

執事にならせていただきます

2:  [×]
2012-11-17 12:31:19


あ.ありがと…ございます(微笑

3:  [×]
2012-11-17 12:35:17

名前 翔(かける)
性格 積極的 執事口調が苦手(失礼なことを言ってしまったらすみません)
容姿 茶髪のはねっけ 前髪は長め 常にスーツの下にパーカー着用 執事に見えない

えと…お願いしますね(微笑

4:  [×]
2012-11-17 12:37:21


こ.こちらこそ//(ニコッ

5:  [×]
2012-11-17 12:39:01

失礼があったら申し訳ないです(苦笑

6:  [×]
2012-11-17 12:42:00


大丈夫ですよ(微笑む
気にしませんから(←そゆ問題でわないがw

7:  [×]
2012-11-17 12:42:43

ありがとうございます(ニコ

8:  [×]
2012-11-17 12:45:57

(ニコッ
ていうか.背たかいですねぇ♥(見惚れる

9:  [×]
2012-11-17 12:48:19

そうですか?

凛様は小さくてかわいらしいです(優しく頭を撫でながら微笑み

10:  [×]
2012-11-17 12:50:29

わわわっ////(かぁぁぁぁ/赤くなる
か.可愛くなんてないですよっ////

11:  [×]
2012-11-17 12:55:59

おや?
凛様、顔が赤いですよ?(イジワルそうに言って顔を覗き込み

赤くなるところがまた可愛いですね(微笑み


12:  [×]
2012-11-17 13:00:12


っ!!!!/////:(ますます赤くなる
ああ赤くなんてないですぅっ///(両手で顔を隠す

13:  [×]
2012-11-17 13:03:00

そうですか?(イジワルそうに微笑み
では(ニコ
そういうことにしておきます(微笑み

14:  [×]
2012-11-17 13:04:52

ぅん//(頷く/翔の服を引っ張る


15:  [×]
2012-11-17 13:07:14

どうしました?(引っ張られ驚き


16:  [×]
2012-11-17 13:09:36


っ////
な.なんでもない///(横を向く

17:  [×]
2012-11-17 13:11:11

そうですか?

そのようには見えませんが?(覗き込み

18:  [×]
2012-11-17 13:14:53


き.気のせいだよきっと//////(目をそらす

19:  [×]
2012-11-17 13:19:08

じゃぁなんで目をそらすんですか?(←ドSw

20:  [×]
2012-11-17 13:24:07


っ//////(真っ赤になりながら
あ.貴方と目をあわせると..ドキドキしちゃうからっ/////(うつむきながら

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle