TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼...生徒×教師【NL恋愛】/1852


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321:  [×]
2012-11-17 22:19:54

>彩音
・・・・・・・・・!  スカっ(避け

>淳
・・・・・・あれ?なんか言うことあった気がすんだけどな・・・

322:  [×]
2012-11-17 22:21:06

雪乃

…タイピング早いな…(感心し
…(じーー

323: 朱梨 [×]
2012-11-17 22:21:21

淳先生

え~…((離れず←

ねぇねぇ、あっくん
だぁいすきだよっ!!
((満面の笑みで微笑み←ぇw

324:  [×]
2012-11-17 22:21:24


なんだ…?
思い出せ(笑

325:  [×]
2012-11-17 22:21:33

>優
ン・・・お前とは挨拶交わしてなかった・・・よな?

326: 千束雪乃 [×]
2012-11-17 22:22:14

ハルトくん

そうですか…?(画面見ながら答え



327: 朱梨 [×]
2012-11-17 22:22:14

榊先生
あ゛…((着地
なんで避ける…((ムーッ

328:  [×]
2012-11-17 22:22:53

>淳
・・・悪ィ、思い出したら言うわ


329:  [×]
2012-11-17 22:24:06

雪乃

…うん…早い(感心

330: 紗彩 [×]
2012-11-17 22:24:29

>>榊先生

慣れ・・ですか
わかりました。ありがとうございます(頭下げ)

>>ハルト

屋上・・か
屋上ってそんなに静かなのか?

なるほど。(頷き
確かにここは他の教室以上に暖房が利いているな

331:  [×]
2012-11-17 22:25:48

紗彩

…そうだな…かなり静かだな…誰も来なきゃな(苦笑

…だろ?
だから眠いんだよ…なぁ…(欠伸

332: 千束雪乃 [×]
2012-11-17 22:25:57

ハルトくん

終わったぁ…(ウトウトなり目をこすり

333:  [×]
2012-11-17 22:27:51

榊先生/

んー…?
あ…ホントだ、初めまして…(欠伸しながら

334: ハルト [×]
2012-11-17 22:28:43

雪乃

…寝んなら寝ればいいやん…(苦笑

335:  [×]
2012-11-17 22:30:35

>彩音
お前に一方的に蹴られたら俺がキレる
それに加えて・・・・・・あぁ~(頭を掻く
ひとつ科学の問題だ彩音副会長。ひとつの方向に進むと抵抗が生まれる。まぁ風に感じるだろう。お前がそんなバッチリ制服姿でキックしてきた。言いたいことわかるか?

336: 千束雪乃 [×]
2012-11-17 22:30:58

ハルトくん

ん~…ポフッ(相手に寄りかかり肩に頭が当たる


337: ハルト [×]
2012-11-17 22:31:44

雪乃

…おい…ここで寝んなよ…(見つめ

338: 紗彩 [×]
2012-11-17 22:31:55


>>ハルト

なるほど。
なら暖かくなったらそこで勉強することにする。
図書室だと将棋部がうるさくて勉強に集中できない(小さくため息はき

確かにこの温度は眠くなるな(相手の欠伸が移ったのか手で口元隠しながら欠伸して)

339: 千束雪乃 [×]
2012-11-17 22:33:05

ハルトくん

…すぅ…(気持ちよさそうに眠り


340: 朱梨 [×]
2012-11-17 22:33:57

榊先生

私みたいに、暴れる女の子はね、ほぼ確実に下に何かしら履いてるから大丈夫だよ?
((クスッと笑い

ちなみに私はブルマ~♪((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle