TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼...生徒×教師【NL恋愛】/1852


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301:  [×]
2012-11-17 22:11:19

彩音

はいはい(頭をぽんぽんと撫でて
ま、ご勝手に(ニヤ

302: 千束雪乃 [×]
2012-11-17 22:12:15

淳先生

いやいや
たぶん先生の方が年上だと思いますし…(慌て


303: 朱梨 [×]
2012-11-17 22:12:53

淳先生

…呼び捨てしないの?
((ジィーッと見詰め

304:  [×]
2012-11-17 22:13:22

雪乃先生
そうでしょうか
失礼ですか…おいくつですか?

305: 千束雪乃 [×]
2012-11-17 22:13:37

ハルトくん

寝なくていいんですか…?(首かしげ
…見ますか?(クスクス笑い
どうぞ…(微笑み


306: 紗彩 [×]
2012-11-17 22:13:47


>>ハルト

私は胸にとどめておくということが苦手でな←
それに思った時に言わないと忘れてしまう

それもそうか・・じゃあハルトで(あっさり)
ここにはよく来るのか?


307:  [×]
2012-11-17 22:14:09

彩音

…呼び捨てにしてほしいのか?

308: 千束雪乃 [×]
2012-11-17 22:14:33

淳先生

えっと…21です…。

309:  [×]
2012-11-17 22:15:00

>淳
ン・・・あんたか・・・

>吉田
ン・・・そうか・・・
・・・あぁ~慣れだな。あれは。わからねェところがあったら・・・聞いてくれ?

310: 朱梨 [×]
2012-11-17 22:15:14

淳先生

う…うん…((素直に言い←

311:  [×]
2012-11-17 22:15:49

雪乃先生

そうですか…4つしか変わりませんよ?
このままでお願いします(微笑

312: ハルト [×]
2012-11-17 22:16:02

紗彩

ふーん…
…いつもは屋上だな(苦笑

最近寒くてよ…今日はここって訳だ(苦笑

313:  [×]
2012-11-17 22:16:43



あぁ、俺だが…


朱梨
しゃーねぇな…(苦笑


314: ハルト [×]
2012-11-17 22:17:12

雪乃

寝なくていいよ(苦笑

じゃあ、遠慮なく…(じーー

315: 千束雪乃 [×]
2012-11-17 22:17:39

淳先生

じゃあ25ですか?(微笑み
けど、よろしくお願いします。


316: 朱梨 [×]
2012-11-17 22:18:23

淳先生

おぉっ!!((キラキラ
ありがとー!!((ギューッ

じゃ、私も「「あっくん」」て呼ぶ((ry←w

317:  [×]
2012-11-17 22:18:28

雪乃先生

はい、そうです(微笑
よろしくお願いします

318:  [×]
2012-11-17 22:18:33



ばんはー…(飴舐めながら

319: 千束雪乃 [×]
2012-11-17 22:18:48

ハルトくん

(緊張するな…

…カタカタ…(文章を打っていき


320:  [×]
2012-11-17 22:19:43

朱梨

はいはい、ひっつくな←(目を細め

好きにすれば?(少し微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle