TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼...生徒×教師【NL恋愛】/1852


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2012-11-17 19:17:15

彩音
ちげぇよ…(苦笑
お前は俺のことは淳先生でいいっつってんの(わしわし撫で

はいはい怒んな―って…(髪を弄くり

182: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:17:17

ハルト先輩
…((なんとなく抱き締め←

183: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:19:23

淳先生

ふぇ…?((キョトン
そっかぁ…//
((少し照れ、目を細めてフニャッと笑い

む~…((ギューッ←

184: ハルト [×]
2012-11-17 19:20:47

朱梨

…やめっ…(離れ

185: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:21:49

ハルト先輩

なんか…母性本能!!((キリッ←何言ってんのこの人w

186:  [×]
2012-11-17 19:22:25

ハルト

あぁ、まあな(ニッ

彩音
……(白衣のポケットニコッ手を入れて見つめ

照れてんのか?(いつの間にか相手の髪の毛を束ねて

うお……フッ(微笑

187: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:24:26

淳先生

……((見詰め返し

て…照れてなんか無いもんっ!!((顔を隠し
てか、何やってんの~…
((束ねられ

…((ギューッ

188: ハルト [×]
2012-11-17 19:25:06

朱梨

…何がだ…

189: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:26:08

ハルト先輩

分かんないっ!!((キリッ←オイw

190:  [×]
2012-11-17 19:27:37

彩音

…(黙って見つめフッと目を細めて
あそ、おもんくね(溜め息
お前の髪の毛楽しいな…(←え?ww((弄くり

191: ハルト [×]
2012-11-17 19:28:42

朱梨

…そうか…

192: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:29:40

淳先生

…((相手の頬に手を添え←
む~…((ベーッと舌を出し

オモチャにするなっ!!((チョップ←

193: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:30:07

ハルト先輩
…((コクコクと頷き

194:  [×]
2012-11-17 19:32:55

彩音
…(添えられた手をチラリと見て


ちっ…(小声((照れてたほうがそそんのに…

わりぃ(ニコッ

195: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:34:57

淳先生
…((思いっきり頬引っ張り←

…?((首傾げ

ん~…ちゅーしてくれたら許すっ!!((ニヘラッと笑い←w

196:  [×]
2012-11-17 19:37:14

彩音
…いてぇ(引っ張られ

首傾げてんじゃねぇよ(デコピン

…あ?
はぁ…(顔を近づけていき

197: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:39:48

淳先生
そりゃあ引っ張ってるもんねぇ…((頷き
痛がって無かったら、それはそれで引く…((真顔←

ちょっと…痛いっ!!((涙目

え゛?
じょ…冗談だからぁっ!!//
((顔を真っ赤にしながら相手の顔を押し←

198:  [×]
2012-11-17 19:42:19

彩音

なんだよそれ、Mじゃねぇかよ(クスクス

お返しだ(意地悪に笑い

ば―か(舌だし、べー
真に受けてんな(ポンと撫で

199: 朱梨 [×]
2012-11-17 19:44:15

淳先生

Mじゃないの?((真顔で尋ね←

む~…((頬膨らませ

ちょっ…ばかぁ…///
((赤面しながら、ホッとしたような残念そうな複雑な顔をし←

200:  [×]
2012-11-17 19:46:26

彩音
俺が?ちげぇし(ケラケラ

本気にした?(ニヤ

んな意味不明な盤若みたいな顔すんじゃねぇよ(頬を引っ張り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle