TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**ひよ恋**/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏輝 [×]
2012-11-17 12:06:06 

「ひよ恋」漫画本のなりきりするから。
···でも、漫画本って言っても今は···1~8話まで
出てるよな~···。どうしよ···。

っ···//そうだっ!
何話からやりたいか、リクエストするか!
うん、そうしよう。

よし、そんじゃあ~いつもの人たち待ってるから!


1: 夏輝 [×]
2012-11-17 12:11:47

誰か来ないかな······。(腕を組み

2: コウ [×]
2012-11-17 12:15:12



入る・・・。

((上手くなりきれるか分かりませんが入ってもよろしいでしょうか?? by 中の人))

3: 夏輝 [×]
2012-11-17 12:29:12

ああ···。(変な組み合わせ···心の中


(はい、いいですよ。自分もまだ微妙なんで···。)

4: 夏輝 [×]
2012-11-17 12:37:30

中々···人が増えないのはなんでだっ···// (ツーン

5: 仁戸部 コウ [×]
2012-11-17 12:38:40


((↑名前変えます。))

相沢<<
・・・(無視((←


((あ。そうなんですかwとりま、よろしくですw!))

6: 夏輝 [×]
2012-11-17 12:51:49

コウ>

はっ···//
お前は、無視かっ!! (腕を組み

ひよりん···来ないな。(心の中

7: 仁戸部 コウ [×]
2012-11-17 12:57:33



相沢<<
あんたと話すことないし・・(ツン


今、西山のこと考えたでしょ・・(←見透かし)

8: 中野律花 [×]
2012-11-17 12:57:59

私も入っていい?

9: 夏輝 [×]
2012-11-17 12:59:55

(ところで、漫画本持ってますよね···?
もし、持ってたら何話やりたいとか言って下さいね。)

他の女子とお喋り中···。(ゴニョゴニョ

10: 夏輝 [×]
2012-11-17 13:01:12

おっ//

律花!いいよ、入って。(微笑み

11: 中野律花 [×]
2012-11-17 13:04:26

夏輝

あ、夏輝!
ありがとう(にこ

12: 仁戸部 コウ [×]
2012-11-17 13:04:35



中野<<
あ・・

またあんたか・・((←


((よろしくお願いします!))


相沢<<
((了解です!))

・・・(イラ

13: 中野律花 [×]
2012-11-17 13:07:07

仁戸部くん

またあんたかっていう言い方なくない?仁戸田くん。←

14: 仁戸部 コウ [×]
2012-11-17 13:12:08



中野<<
はぁ・・。
もうそのネタ聞き飽きた(呆れながら言い

15: 中野律花 [×]
2012-11-17 13:14:31

仁戸部くん

え、何か間違ってた?←(首傾げ

16: 仁戸部 コウ [×]
2012-11-17 13:17:30



相沢<<
・・(軽く睨((←

・・西山と仲直りできて良かったね(ボソッと(

17: 中野律花 [×]
2012-11-17 13:19:20

仁戸部くん

何?(睨まれても動じず

あ、うん!(にこ

18: 仁戸部 コウ [×]
2012-11-17 13:26:32



相沢<<
べつに・・。(睨むのを止める


・・・(話すことがなくなり←(無言

19: 夏輝 [×]
2012-11-17 13:28:14

(此処で追加しまーす。
えーっと、中々人が集まらないので
一人、二役。やってもいい事にします。)

20: 中野律花 [×]
2012-11-17 13:31:48

仁戸部くん

………。
…ねぇ、何か話してよ?(無言になった相手を見ながら


夏輝

(分かりました。
けど、私は一役でいいです。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle