TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人間&ドラゴン/483


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ヘル・ブランカ [×]
2012-11-17 13:42:59

まぁまぁ 冗談だから ラシル(笑い
調査書にここの連中は血の気が多いと書いとくよ(蔑む

62: ドラナ [×]
2012-11-17 13:44:30

ドラゴン狩ですって!

63: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:45:18

ブライド
しかたないな・・・・・
おーいー!
クリスタルー!(呼ぶ

64: ドラナ [×]
2012-11-17 13:46:33

クーボォ〜〜炎

65: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:46:37

ヘル
書きたかったら、書けばいいだろ?(剣をしまい、睨む

66: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:47:24

ドラナ
やめろ

67: ヘル・ブランカ [×]
2012-11-17 13:47:42

おっとさっそく目つけられちゃった
暗殺者失格だな(笑

68: ドキュラ [×]
2012-11-17 13:47:51

ラシル
落ち着きなさい。((身軽に動き回り、剣を持つ手を降ろす

69: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:47:53

ヘル
書きたかったら、書けばいいだろ?(剣をしまい、睨む

70: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 13:48:10

ラシル
ここにいるドラゴンすべてに最初から名前がついていたのか?

ドラナ
どうした…

71: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:48:35

すまん、間違えた



72: ドラナ [×]
2012-11-17 13:48:58

ごめんなさいね。つい。私が珍しいドラゴンになったのは、ヘル・ブランカのせいかと思って。

73: ドキュラ [×]
2012-11-17 13:50:09

ドラナは、すぐ暴れるわ。パートナーを速く見つけて、あげれば?

74: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:50:25

ブライト
ああ、そうだよ



75: ヘル・ブランカ [×]
2012-11-17 13:53:54

人のせいにするのはよくないな ドラナ
俺は暗殺者のなかでも腕のいいほうだが、俺より腕のいいのが二人いるからな
巷にゃドラゴンハンターがいるとも聞いたぞ
ドラゴンは高値がつくしなぁ

ドラゴンが絶滅するのも時間の問題だな(悪

76: ドキュラ [×]
2012-11-17 13:53:58

は〜ね、ここ、魔術練習で、受身になってくれる人いる?

77: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 13:54:16

ドラナ
………(黙って見つめ)

ラシル
ドラゴンは不思議だな。人間の言葉も話すし最初から名前まで…能力が計り知れない

78: ドキュラ [×]
2012-11-17 13:55:37

ヘル・ブランカ!
貴方今までどのくらいのドラゴンを殺した!((杖をだしながら

79: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:56:41

ヘル
貴様(剣を首につける
絶滅なんかさせねー
それと、ドラゴンハンターは俺が殺した



80: ヘル・ブランカ [×]
2012-11-17 13:57:04

ブライト、だからドラゴンは高値がつくんだ(悪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle