TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人間&ドラゴン/483


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ヘル・ブランカ [×]
2012-11-17 13:15:38

名前 ヘル・ブランカ
性別 男
性格 裏表がある。表向きは明るく活発だが、裏は悪辣で惨忍
容姿 女の子のような童顔で瞳は明るい赤。言い換えれば鮮血のような・・・
魔法 炎(獄炎)
武器 日本刀 拳銃 ナイフワイヤー 
 ヘルってよんでください。よろしくです

42: ヘル [×]
2012-11-17 13:18:34

宜しく
何年だ?

43: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 13:20:43

ラシル
嗚呼。
なんか、カッコイイ名前だな…お前がつけたのか?

ルナ、ヘル>
よろしく

44: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:23:40

ブライト
いや、最初からついてたみたいだ

おーい、アース(呼ぶ

45: ヘル・ブランカ [×]
2012-11-17 13:24:25

一年目です
いままではアサシンとしてさまざまな依頼をうけてました。ドラゴンを狩ったり、指名された人物の暗殺など。今回はここの偵察が依頼なもんで・・・

46: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 13:26:39

ラシル
最初からか。誰が付けたんだろうな…?
……(ジッとアースドラゴンを見つめ)

ヘル
偵察?目的はなんだ?

47: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:26:57

ヘル
そうか、かってに見ていろ
だが、ここにいるドラゴンを狩ったりしたら、俺がゆるさねー(睨む

48: ドラナ [×]
2012-11-17 13:28:19

ウォー!

49: ヘル・ブランカ [×]
2012-11-17 13:28:47

しらないよ(困)
依頼者にききなよ
俺はここを偵察して調査書を送るだけ


50: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:29:12

ブライト
そうかもな・・・・
(アースがきて、なでてる
こいつは、俺以外のやつには、なつかないんだ

51: ドキュラ [×]
2012-11-17 13:29:13

ドラナ!

52: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:30:20

ドラナ
どうしたんだ?

53: ヘル・ブランカ [×]
2012-11-17 13:32:06

俺も狩りたくて狩った訳じゃないよ ラシル
勘弁してくれ (微笑

54: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 13:32:22

ヘル
ま、どうでもいい。俺には関係ない。(冷たい目を向け)

ラシル
少し残念だな。お前は凄いな…

55: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:34:49

ブライト
傷ついてるこいつを助けたら、なっついたんだ(なでてる

ヘル
じゃ、狩るなよ

56: ヘル・ブランカ [×]
2012-11-17 13:36:29

仲良くしてくれよぉ ラシル (馴れ馴れしく
ここの連中の調査も依頼されてんだから(不敵な笑み

ちなみにドラゴンは高値で売れるぞ(誘い

57: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 13:37:57

ラシル
傷ついていたのか。もう、その傷はなおってるのか?

58: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:38:29

ヘル
貴様(剣をあいての首につける



59: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:39:50

ブライト
ああ、もう治ったよ

60: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 13:42:19

ラシル
それなら良かった…。
で、ヘルとか言うやつ放っておいて大丈夫なのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle