TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人間&ドラゴン/483


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ドラナ [×]
2012-11-17 12:17:41

ラシル
そう?
ドキュラ
あなた、白魔法使うの?すごいわ。久しぶりに見たわね。

22: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 12:21:59

ドキュラ
あの、戦争でいなくなったと思えば、隠れていたのか

ブライト
ああ、話して、パートナーを決めろよ。ゆっくりでいいから・・・・
後で、ドラゴンがいる場所を教える。
属性ごとに、場所がちがうからな・・・
俺は、すべての属性の飼育をしている。

ドラナ
ああ・・・・

23: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 12:25:38

ラシル
分かった。
飼育か…大変そうだな…

ドラナ
お前はドラゴンか…綺麗な瞳だな

ドキュラ
俺とは正反対ってわけか。

24: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 12:28:08

ブライト
お前もやるんだがな・・・
どこがいいか、決めろよ
3年、2年が飼育係りなんだよ・・・


25: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 12:32:44

ラシル
それは分かってる。
迷うから何処でもいい。
1年のころに戻りたい…

26: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 12:35:46

ブライト
でも、飼育はいいぞ、いろんねドラゴンがいるんだからな
ここにいるドラゴンは、約1000体はいる・・・
じゃ、俺と一緒に飼育やらないか?

27: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 12:38:11

ラシル
まあ、たくさんのドラゴンを見れるのは面白そうだけどな。
1000体か。多いな…
折角だから…やらせてもらう。

28: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 12:41:11

ブライト
多いだろ・・・ここまで、増やすのは大変だったよ・・・・
じゃ、まずは、風属性の場所にいくぞ

29: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 12:43:40

ラシル
だろうな…。いろんな種類がいるみたいだし。
分かった。

30: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 12:45:38

(ついて、触れ合っている

おーい、ご飯だぞー!

ブライトもやってみろ

31: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 12:49:41

嗚呼。(近くのドラゴンに触れ
…意外と可愛いもんだな…

32: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 12:52:06

だろ?

そいつは、おとなしいドラゴンだ・・・(ご飯をあげてる



33: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 12:56:37

嗚呼。思っていたよりな。
そうか。此処には凶暴なやつとかいないのか?(ドラゴンをなでながら首をかしげ)

34: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 12:59:40

ああ、いるぞ。
だが、俺がいるから、今はおとなしい
あっちの、丘にいる、ドラゴンが凶暴なんだ・・・

35: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 13:01:04

お前がいるから?どういう意味だ?
そうか。近くで見てみたい。いいか?

36: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:07:15

ああ、俺があいつをボコボコにしていたからな

みていいぞ

37: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-17 13:08:38

ルナ・ムーンライト


三年
水色の髪は脚まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
戦闘用のドレスを着ていて、かなり美人

属性を操る魔法で、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流
素早さは1番

その素早さ故に、瞬神と呼ばれる

よろしくね。

38: ブライト・バスカー [×]
2012-11-17 13:09:47

ま、凶暴なやつはそれくらいしないとな。

サンキュ。(近づいてじっと見つめ)

39: ラシル・エデン [×]
2012-11-17 13:13:17

ムーンライト
宜しく

ブライト
そうだろ
そいつの名前は、アースドラゴンだ


40: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-17 13:14:45

あ、ごめんなさい。

落ちるわ…
4時くらいにまたくるわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle